2009年07月08日

まさかの

IMG_1416-2.jpg

お昼過ぎに県越えも驚いたけど、お蕎麦のあとにまさかの月山越えw
酒田まで行ってしまいましたよ。
山居倉庫も見てみたいし、映画のロケ地も気になるしって思ってたけど、まさかねぇ・・・。
うちのおいちゃん、やってくれるね。

そんなこんなで「おくりびと」のロケ地です。
この建物見たかったんだー
って映画はまだ観ていませんが・・・。
こちらの建物、中に入れるんですよ。(清掃協力金として100円)
えっと、開館時間は9時30分〜16時30分なので今回は外観のみ。
だってこの場所に着いたのが17時だったんだもん!!
そして、「NKエージェント」の看板。しばらく「NHKエージェント」って読んでた。うちNHK見すぎだわ・・・。

この建物以外にも惹かれる建物がちらほら。
ぶらりお散歩するのにとても楽しい街かも。
次回は早朝出発して、ゆっくり楽しみたいと思います。
そして次回まで映画も観ておかなきゃね。

ミャオミャオさん、驚かせてごめんねー
でも、オイラもびっくりしたのよ。(行くの分かってたらもっとカメラ持っていったもん。)
posted by はっち at 23:49| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

あーぁ

48990003.jpg

山形の「Cafe Espresso」での一枚。

4月に桜を見に行った時のもの。なかなか撮り終わらすことが出来ず、うーんと後になってから現像したのですが・・・。

やっちゃったよ・・・。

電池切れorz

約半分しか撮れていませんでした(泣)
山形で撮ったアレは??七ヶ浜で撮ったあの写真は??
などなど。
しかも2回目。Nikon FEは電池切れるの早いから気をつけてねーと買ったときに言われ、前にフィルム2本で10コマほどコマ飛びしたときは二度と電池切れなどさせるものか!!と思ったんだけどさっ。
思うだけじゃダメなのよ。
もう二度とさせないよっ(`・д・´)ノ

っていうか、次のフィルム入れてから電池切れに気付いたので、今入ってるのも・・・
うわーん。゚゚(つД≦。)°゚。

posted by はっち at 23:51| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

あじさい

IMG_1387-2.jpg

今年はあじさいを見に行ってなかったということで、昨日はミャオミャオさんとぶらり瑞鳳殿へ。
見頃は過ぎてしまっていましたが、雨で濡れた石階段の脇に咲くあじさいは綺麗でしたよ。しとしとと雨の降る中でのお散歩でしたが、あじさいにはやはり雨が似合う。

IMG_1381-2.jpg

そして瑞鳳殿までいったなら忘れちゃいけない「ぽぷら」さん。
マカロンを買おうと寄ってみたら、マカロンアイスが新登場していました!!
もちろん買いましたよ。

IMG_1372-2.jpg

ピスタチオとストロベリー。ひとつ180円。
求肥に包まれたアイスがマカロンにはさまっているのです。
3分ぐらいしたら食べ頃とのことだったので、歩きながらパクっ
おいし(´v`*)
ぽぷらさんお初のミャオミャオさんにも気に入っていただけました♪
あれ?コレって季節限定なのかな?確認するの忘れちゃった。
他にもマンゴー、カシスのマカロンアイスがあるのでまた食べてみたいです。

今回のぶらりは「るーぷるバス」でのお散歩でしたー。

IMG_1394-2.jpg

運転手さんの隣にあるるーぷるのチョロQが気になるぞ。

posted by はっち at 11:03| 宮城 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

記憶

IMG_1363-2.jpg

会津のお酒「栄川」

tomさんからのお土産です。前記事の「六月の湿度と生モノなfemmesたち」の写真展を観に今月仙台に来ていたのでした。

「栄川」
あぁ、あの楽しかった日を思い出す・・・
と言っても、記憶は半分だったりするのですが;;;
でも味は忘れてないよ。(みんなとの会話を思い出せ!)
ついつい呑み過ぎてしまう美味しいお酒なのです♪

鍋を囲んで頂きましたよー。
・・・この時期に鍋ってねぇ(笑)
ホントは近くの焼肉屋さんにでも行こうかと思ってたのですが
来るなり「今日のご飯、鍋?」ってtomさんが。
はっち家=鍋ってくらい鍋しか食べさせてないから、こんな発想になるのだろうか・・・。
結局、ジジを一人にするのも心配だったので我が家で夕飯に変更。
狭い部屋に大人4人(tomさん、ミャオミャオさん、相方、オイラ)にゃんこ、そして鍋・・・
暑かった・・・(笑)

お二人にはちびにゃんの相手もしていただき、オイラと相方は助かりましたよー。
いつもオイラたちがどんな目にあってるのかよーく分かったでしょ?
はっち家でお客さまのお二人がどんな目にあったのかはコチラのブログでどうぞ(笑)

鍋を囲んで楽しい時間を過ごしたのですが、会津では呑み過ぎて記憶をどこか遠くへ飛ばしてしまい、今回は寝てしまい気付いたらミャオミャオさんが居なくなってました・・・。
オイラの前にtomさんも落ちてしまってたので、お見送りは相方がしてくれたそうで・・・。
ミャオミャオさんすまん!!
そして、お二人の腕にたくさんの傷をつけてしまい申し訳ない;;;
噛み癖ノンも用意だけして、使ってもらうのも忘れたことも申し訳ない!!
↑次回使ってね(笑)
posted by はっち at 14:00| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

六月の湿度と生モノなfemmesたち

09 06.15.jpg

「六月の湿度と生モノなfemmesたち」

オイラも登録しているカメピの仙台お散歩カメラのお友達、サニエ。さん亀さんが只今、写真展を開催しています♪
会場は本町にある仙台日仏協会・アリアンスフランセーズ仙台校です。
フランス語教室の壁面に20点のモノクロ写真が飾られています。
サニエ。ちゃんのポートレートに亀さんの湿度漂わせる仙台の街並みの写真。
お二人の個性が出ている写真展でした。

どんな感じかちょっとだけご紹介。

IMG_1260-2.jpg

是非、会場でご覧くださいね。

IMG_1262-2.jpg

ちなみに展示時間は
 月/12:00〜19:00
 火/10:30〜18:00
 水/13:00〜15:00、16:00〜18:00
 木/14:00〜18:00
 金/11:30〜19:00
 土/12:30〜13:30(※13:30以降はお問合せください)
となっております。
授業中はご覧いただけませんのでご注意ください。

7月13日まで開催していますので、是非覗いてみてくださいね。
オイラもまた来週観に行きまーす♪


仙台日仏協会・アリアンスフランセーズ仙台校
住所 仙台市青葉区本町2-8-10 
TEL  022-225-1475
posted by はっち at 07:50| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

思い出の

IMG_1003-2.jpg

ラーメン。
ってオイラじゃなく相方にとって思い出のラーメン。
大学時代、奈良で過ごした相方がよく通ったラーメン屋さんなのです。(何店舗かあってよく行ってたお店はなくなっちゃったけど)

このラーメンね、辛いの。
相方をご存知の方は驚かれることでしょう。
カレーなら甘口でも汗をかき、「お子様用が食べたい。」と言う相方です。
でもね、ここのは特別なんだって。
ピリ辛でにんにくたっぷりの濃厚なラーメン。インパクト大です!
ずっとずっと食べたいと言ってたのがわかるな。
また奈良に行った時は食べに行こうね。
・・・今度はちゃんとブレスケア持って。

                  彩華ラーメン
posted by はっち at 20:08| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛乳箱

49000035.jpg

奈良町散策中によく目にした牛乳箱。
この辺の住人はみんな中野牛乳を飲んでいるのか?と思うくらいよく目にしたのだけど、1990年に廃業だそうで。
・・・箱だけ残ってるのね。

牛乳の配達ってちょっと憧れたりする。
ただ単に瓶がスキってことかもしれないけど。
実家に居るときは母がヤクルトを頼んでいたので、毎日ヤクルト飲んでヨーグルト食べてました。
ソフール美味しかったな・・・。一番スキなヨーグルトかも。
オイラのお腹には乳酸菌必要。
久しぶりに買ってみようかなぁ。
posted by はっち at 19:33| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

雨の・・・

49050004.jpg

49050005.jpg

49050007.jpg

49050006.jpg

49050011.jpg

奈良。
まずはRicohflex で撮ったものを。
相変わらずナナメってますが前よりよくなってきています。オイラ的にはこれぐらいは許容範囲内です。っていうか全然OKです。(笑)
オイラは一番下のにゃはっと笑っている狛犬さんがツボでした。
友人はその上のユルい埴輪くんたちがツボだったようです。

5月末、相方の仕事で京都・奈良に行っておりました。
本日まで無事に過ごすことが出来たので良かったです。
ただ・・・、なぜ奈良に行くと天気崩れる??
最近出先で透明傘を買うことが多くなってます・・・(泣)
posted by はっち at 01:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ケーキなんぞ

焼いてみた。
って言っても炊飯器ケーキだけど。
しかもホットケーキミックスだけど(笑)

さつまいもケーキ♪
前に一度作ったことがあったのですが、さつまいもにちゃんと火が通ってなくてカリカリいってたんだよね。
レシピにはそのままで大丈夫って書いてあったのにー。
ってことで、今回はレンジで軽くチンしたあと混ぜ混ぜして焼いてみました。

出来上がりは・・・

IMG_1124-2.jpg

こんな感じ。
さつまいもゴロゴロ♪なかなかいいのでは♪(一回では焼けなかったので2回)

それでは切ってみましょう。

IMG_1126-2.jpg

はい。
さつまいもは釜の底に沈んでました。
ううん?
量が足りなかったのか?

で、気になるお味は・・・?

さつまいもがしっとり。それだけで今回は成功です。
甘さがどうとか、イマイチ生地に火が通ってないとかは、もうどうでもいいです。(笑)
次回もう少し上手に焼けるようにしましょう。

いやいや気付けば、今日で5月も終わり!
毎月毎月早いと思ってたけど、今月はチビを迎えてバタバタの月だったので余計に早かったです。
blogを更新しようとPCの前に座っても手だの足だのに絡まれ、しまいにはキーボードの上を歩かれ訳のわからん文字がダダダダダーっと(泣)
ネタたまり放題です。
来月こそは旅行記を!!←いつのだよ!?
posted by はっち at 07:38| 宮城 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ぶらり塩竈

参拝のあとぶらり。

ずっと前から気になっていた洋服屋さん。
何が気になるってお店のマネキン。

FH000008.jpg

( ̄□ ̄;)車入っちゃった!!
普通マネキンってすらっとしてるのに、ここのはぽってり型なの。2体あるんだけど、どっちもね。

FH000009.jpg

気になる奥ッチョの商店。でも小心者でこれ以上進めず(笑)

昔ながらの駄菓子やさんもあったよ。

FH000013.jpg

FH000011.jpg

FH000012.jpg

楽しくって口開けてわぁわぁ言ってました。
おはじきとかグラム売りだってー
くじ引きしたーい!
イカ食べるー!
テンションあがっちゃって大人買いするとこだったけど、お金がなかったので、駄菓子をいくつか買って終わってしまった(笑)

時間が遅めだったので、少ししかぶらり出来なかったけど、マネキン撮りたいし、ランプが気になる奥ッチョ商店も勇気を出して行きたい。
塩釜で有名なコーヒーロールも食べたいし、駄菓子やでくじも引きたいし・・・。
塩釜、電車でリベンジだね。
posted by はっち at 08:03| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の

やっと撮り終えたのを現像に出したら、出てきました。
今年最後の桜。

FH000006.jpg

塩竈櫻です。
今頃載せるのもどうかと思うのですが(笑)
毎年〆の桜は塩竈櫻と決めてたので。

FH000004.jpg

FH000007.jpg

FH000002.jpg

前に鎌倉に行った時にひょうたんの石灯篭で一人盛り上がってたのですが、意外とあるのですね。
ひょうたんではありませんが、お月様。
ポテっとした三日月が可愛らしかったです(*´ー`*)。
今までよく見てなかっただけで、神社では結構あるのかも。

塩竈神社に行くと気になる三色だんご。
いつも帰りに頂こうかと思い、寄ってみると終わってるのよね(泣)
次からは参拝の前に(`・ω・´)!←早く行けって!?
posted by はっち at 07:44| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

憧れの

食っちゃ寝ぇ生活

IMG_0814-2.jpg

たらふく食べて、遊ぶのもそこそこ寝る。
夢の食っちゃ寝ぇ生活をしています。
いいな、いいな
まぁ、オイラもこの間まで食っちゃ寝ぇ生活してたんですけどね。
そしたら、調子悪くなっちゃって^^;
昔っから食べてすぐ寝ると牛になるよ!を言われてますが、
食べてすぐゴロンとなると牛ではなく食道炎になるのでご注意。

ところでジジさん、
お顔隠していますが、お腹を隠した方がいいのでは?
ぼってぼてじゃないですか;;;

遊ぶときも猫じゃらしを追いかけ走り回りますが、
足音がドテドテドテ・・・
    ドテドテドテ・・・
全然軽やかじゃない;;;

IMG_0819-2.jpg

それに、そのクッション・・・。
オイラのお気に入りなのに〜
かなり気に入ったようで、寝床用にクッションは用意してたのに
そちらは見向きもせず。
返してもらえないですかね、もらえないですよね・・(泣)
posted by はっち at 00:41| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

毎度〆は丸忠で 桜サクラオフ

IMG_0651-2.jpg

今年で3回目となる桜サクラオフ。
やはり〆は丸忠。
だって馬肉=さくら肉だもの♪

昼の部は5人でしたが、夜はオリオリさんが加わって6人に。
開始時間を早めてしまってオリオリさんには忙しい思いをさせてしまいましたね。申し訳ないです・・。

IMG_0654-2.jpg

毎度お馴染みの光景。
食べる前に撮る撮る撮る。早く食べたいのを我慢して撮る!

今回もオイラたちは会津泊にしたので、呑みましたよ〜

IMG_0645-2.jpg

そして、何度も来ていますが、お初の桜刺しみ!

IMG_0648-2.jpg

馬刺し大好きなのに、今までメニューにあるの気付かなかった(ノ>▽<)
なんだ?この厚み!
とっても肉厚で味が濃い。絶対次回から定番メニューにするよ。

他にもハラミ、牛たんなどご飯と一緒にガッツリ頂きました♪

IMG_0658-2.jpg

日本酒もガッツリと・・・(笑)
でもね・・・
これがいけなかったのね。
この栄川が美味しくて飲みやすいお酒だったから
ついつい呑みすぎちゃって・・・

どんどんテンションが上がるメンバー
オリオリさんは呑んでもいなのに、あのテンションについてこれるなんてスゴイです!
相方はテレビのリモコンを自由に操り(自分家かよ!?)オイラは記憶を飛ばし・・・。
えぇ、まぁ、いつものことって言えばいつものことですが・・・。
気付いたら宿泊先で寝てたみたいな(笑)

どうやってみんなとお別れをしたのか、
勘定はどうしたのか、
自分でリクエストしたウマホルは食べたのか!?
どうしても思い出せない。
※ウマホルは相方い聞いたら、オイラ美味しそうに食べてたそうです(笑)
いやー
次の日はみんなにメールするのが怖かったですよー
「大丈夫だったよ。」
とみなさん言ってくれたのですが、ブログやコメントで徐々に明らかになるあの日のオイラ!
もう読んでて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
本当にみなさん申し訳ないですm(__)m

IMG_0665-2.jpg

最後にお見苦しい画像なので小さくしてみました。
夜の宴で一番盛り上がっていたというひゃっくりの止め方。
十字にして、4ヶ所から飲んで!とオイラ一人で力説してたそうです。
普段やったことないのに(笑)
それに隣のお皿を見るとお箸が一本なくなってるし、きっと片方は落としているのでしょう・・・
お隣に座ったtomさん、お箸奪ってごめんね。

毎回毎回同じ〆でごめんなさい。

とても楽しいオフ会でした、ありがとうございます。
またみんなで呑みたいな、
来年も楽しみにしてます♪
posted by はっち at 09:03| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

とぼけるつもりでしたが

IMG_0671-2.jpg

とぼけるつもりでしたが・・・

IMG_0759-2.jpg

今年も作りました。
玉ねぎドレッシング。
新たまの季節だからね。
でも摩るのが面倒なのでどうしようかと思ったら、リクエストが・・・
ちっ(笑)
いつも味が決まらなくて(この時期しか作らないから)時間がかかるんだけど、今回は早かった!
よし(・∀・)!
と思ったけど、実際食べてみたら後から玉ねぎの辛さがキタ。
砂糖増やしてみたよ。(それでいいのか?)
これは、友人には出せないかな。と思い相方と二人で食べきった。
また挑戦しないと〜
摩り下ろした後、チンしてみようかな?

一枚目の写真はなーんの関係もありませんが、おとぼけ顔でかわいかったので。
コンビニスイーツなかなかやりますな。
posted by はっち at 23:33| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

日中線記念館(旧熱塩駅)  桜サクラオフ

なんか、今までと違って鉄分多めの桜オフ!?

お次は日中線記念館(旧熱塩駅) です。
って駅に行ったのに駅舎を撮っていないオイラ(笑)
詳しくはるるぷぅさんtomさんのblogでご覧くださいm(__)m

日中線記念館は2度目
前は展示室を見学する場合は事前に申し込みが必要だったのですが、今は観光コンシェルジュの方が常駐されているそうなので、自由に見学することが出来ます。

27950031.jpg

駅舎の中から立派な桜が見えました。
駅や展示車両を見に行ったのではないですよ!
“桜”が咲いていたからです!!

27950030.jpg

27950032.jpg

以前は入れなかった展示車両の中へ。
いいな・・・
ぶらり、旅をしたくなります。


27950034.jpg

使用中止?の踏み切り

27950036.jpg

27950029.jpg

誰かさんの隠し物。

posted by はっち at 08:17| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

日中線自転車歩行者道 桜サクラオフ

5月に入ったと言うのに、4月の桜ネタですみません;;;

今年の桜オフは喜多方シリーズです。
長床のあとは「日中線自転車歩行者道」へ。
全長3キロある歩行者道ですが、その一部に桜並木があるということで、こちらをお散歩。
こちらでも満開の桜と桜吹雪を楽しむことが出来ました♪

IMG_0578-2.jpg

枝垂桜の並木道なんですよ。
枝垂桜の並木道って珍しいですよね。
とても可愛らしい散歩道、たくさんの方が桜を愛でながらお散歩を楽しんでいました。

IMG_0571-2.jpg

IMG_0583-2.jpg

この日、一番のお天気。
この場所で青空を見ることができてよかったー

27950025.jpg

途中、色とりどりのチューリップも!

27950027.jpg

そして、ちょうど中間地点には・・・

IMG_0586-2.jpg

ハイ!
相方のテンション上がります(笑)
SLが展示してある場所があるんですね。
相方のフィルムを見せてもらったら、しばらく黒いものが続いてました(笑)
十分に撮影を楽しんだ後、ここで日中線自転車歩行者道のお散歩は終了!
だって全部歩くと往復6キロでしょ?
おいちゃんばかりなので体が持ちませんよ(笑)

さて、次はどちらへ。
posted by はっち at 07:58| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

喜多方桜巡り 桜サクラオフ

お腹いっぱいになったところで桜巡りスタートです。
今回は喜多方市へ。
まずは新宮熊野神社です。

IMG_0570-2.jpg

大銀杏で有名な長床です。
皆さんの写真でしか見たことがなかった大銀杏。

IMG_0568-2.jpg

もの凄い存在感でした。
大きすぎてカメラに収めることは出来ず。
いつか長床から一面を埋め尽くす黄色いの絨毯を見てみたいです。

さて、銀杏で有名な長床ですが、その隣にある枝垂桜も素敵なのです。

IMG_0569-2.jpg

風になびく枝垂桜、ハラハラと舞う桜の花びらが本当に綺麗でした。
長床は自由に上がることが出来るそうです。
tomさんから教えてもらったんだけど、なぜ上がらなかったのか今となって後悔です。
長床から枝垂桜を眺めてみればよかった(>_<)
posted by はっち at 08:47| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

Daisy’s Cafe 鎌倉

今回鎌倉に行く前にガイドブックを購入しました。
いつもは買わないんだけどね。
何気に立ち読みした「ことりっぷ」が可愛くって。
表紙の和柄がいい!写真も可愛いし、普段のお散歩の参考にもなる。
まさにツボでした。
奈良・四国に行く前にも見たかったなぁ。

ご飯とおやつタイムの場所を決めるのにも役に立ちましたよ。
ことりっぷを見て決めたカフェもツボでしたー

海沿いにあるカフェ「Daisy’s Cafe」さん。
アイスカフェラテとチーズケーキを注文。

20770025.jpg

自家製の濃厚チーズケーキ、美味しかったです。
容器がアイスのみたいで可愛い♪
お店の方に店内撮影の許可もらったけど、人がいっぱいでちょっとしか撮れず・・・。ざんねーん。

20770026.jpg

とっても小さなカフェなんだけど、居心地がよく
カウンターや棚、椅子、全てが好みのカフェでした。
ちなみに、わんこウエルカムだそうです。

20770027.jpg

「Daisy’s Cafe」
神奈川県鎌倉市長谷2−8−11
 TEL :0467-23-9966
営業時間:12:00〜翌5:00(冬期の土・日曜、祝日以外は18:00〜)
定休日 :木曜日
posted by はっち at 07:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

鎌倉*チェキ

仕事のついでと言いつつ写真撮る気まんまんでチェキまで持ってちゃいました。(前記事は二眼だし)

4月初め。
仙台はまだ桜の開花前で上着は手放せないくらい肌寒かったのですが、鎌倉は春満開!
お天気も良く、気温も20度くらいあり、汗ばむ陽気でした。
暑かったけど、色々なお花も咲いていて、歩くのが楽しかったです。

kamakura2.jpg

北鎌倉の建長寺にて
石灯篭、ひょうたんなんです。
横は三日月。
こんなカワイイ石灯篭見たことない。

kamakura.jpg

海沿いをぶらぶら。
カフェの階段をパチリ。

kamakura3.jpg

鎌倉高校前駅から走って江ノ電を待った坂道(笑)
たしか前もここで江ノ電を待ったんだよなぁ。
海がはっきり写らなかったのは残念だけど、キラキラして綺麗でした。

kamakura1.jpg

どの写真もナナメってるのはごめんなすって。
posted by はっち at 18:40| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか

20790001.jpg

20790002.jpg

桜を求めて鎌倉に行ったはずなのに
なぜか・・・。
続きを読む
posted by はっち at 17:03| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

