2009年11月28日

いつのまにか

mini.jpg

いつのまにか
週に一度いつもより早くバイトが終わる日があるのだけど、その日すら夕日を見ることが出来なくなってしまった。

そして夕日を見るのにお気に入りのこの場所もなくなってしまうのかも。

Diana Mini
posted by はっち at 07:44| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

モカモアコーヒー

店長!

IMG_1563-2.jpg

赤い蝶ネクタイがお似合いのモカ店長。
このこが店長を務めるカフェ「モカモアコーヒー」さんは黒川郡大和町宮床にあります。

IMG_1567-2.jpg

古民家を改造したカフェの店内はこのような感じ。

IMG_1556-2.jpg

アジアンテイストの落ち着いた店内。
ふふ
コチラも薪ストーブありです。
もう今の時期は活躍しているんだろうな。

IMG_2010-2.jpg

コーヒーのシフォンケーキ。
甘さ控えめでとてもしっとりしてて美味しいのです。(*´v`)

IMG_1548-2.jpg

おー!
コーヒー豆から芽が!
この写真を撮ってから3ヶ月ほど経つのでwだいぶ成長していることでしょう。
あっ
家にも豆があるんだけど蒔いてみようかな(・∀・)!

IMG_1559-2.jpg

この日はお友達の「とこちゃん」が遊びに来ていましたよ。
とっても仲良しさん♪
モカ店長のお家の隣にお友達マップなるものがありました。
ご近所のみならずあちこちにお友達が居るみたいです。
とってもフレンドリーでカワイイモカ店長♪
オイラとも友達になってもらえませんか?(*´艸`*)

相方がうちのジジも店長に!!
と意気込んでいましたが、ジジさんが店長・・・??
恐らくおじいにならないとあの暴れん坊にはムリではないかと・・・。
posted by はっち at 07:56| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

prettissimo tisaneriche

ランチでは甘いものを我慢。
ケーキ食べたーい コーヒー飲みたーいと言いながら向かったのは

一番町にある「prettissimo tisaneriche 」さん。

IMG_2338-2.jpg

我慢我慢したケーキにアイスティ♪
コーヒーを頼もうと思ってたけど“ビタミン”という言葉に負けてコチラに(笑)
本日のケーキセットもあるのですが、単品で注文しました。
キャラメルりんごのタルト?名前が違うような・・・
上にりんごで作られたお花がかわいい♪

席はいくつかのタイプがあって4人で行ったのでテーブル席でしたが、ソファ席もあるんですね。
ハーブが並んだカウンター席もあります。
テーブル席とソファ席は区切られているので、静かに独りの時間も楽しめるのがいいなぁ。

IMG_2342-2.jpg

店内のあちこちにあるアンティークな雑貨がステキです。

IMG_2323-2.jpg

IMG_2331-2.jpg

そしてお隣には雑貨もあるんですね。
そちらが「ガルニ」になるそうです。

IMG_2348-2.jpg

IMG_2346-2.jpg

タイプライター!
オイラの大好きアイテム(笑)
こちらではmotoさんセレクトの皮のヘアゴムを購入したキエさん。
キエさんにすごく似合ってたー!
ウエアもかわいいものが多かったですよね。
ブーツよかったなぁ。11月は洋服、靴が20%オフなんだそうですよ。
○○さん、買うよね?アレ、買っちゃうよね?もう伏字にしても意味がないか?(笑)

街中にまた行きたいカフェが増えてしまいました。
オイラ、ホントは郊外型なのに大変だ。

※店内の写真を撮る場合、スタッフさんに一言お願いします。
ブログ掲載の場合はブログのURLかブログ名の記入が必要です。


「prettissimo tisaneriche 」
URL http://www.prettissimo.com/
〒980-0811 仙台市青葉区一番町3丁目1-16 PARM-CITY131 3F
TEL/FAX 022-224-8616
営業時間 テザンリシュ 11:00〜ラストオーダー19:30(最長20:00迄営業)                               ガルニ    11:00〜19:00            
定休日  無休(臨時休業あり)     
                
posted by はっち at 07:35| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

お散歩カメラ 女子部

先日、仙台*お散歩カメラのゆっきさんキエさん、そして泉ヶ岳にあるTashaのmotoさんとカフェ巡りをしてきました♪

この日は同じく仙台*お散歩カメラのホゴノさんの結婚式でありまして(おめでとうございますぴかぴか(新しい)
結婚祝賀大パーティ(二次会)に参加させていただいたのですが、その前の女子お散歩カメラとなったわけです。

一軒目は前にゆっきさんとも約束していた「カフェ 理科室のオルガン」さん。
キエさんも一番気になっていたカフェだったそうで^^
みんなで行くことができて良かったですよね。

気合を入れて一番乗り。オープン前に着いてしまいました。(笑)

IMG_2312-2.jpg

こちらではランチを
チキンライス復刻版なんとワンコイン500円。(スープ付き)
こんな旗がついたの食べるの何年ぶり!?
お子様ランチについてる旗がちょっと羨ましかっただけに嬉しいです。
そして3人がチキンライスでしたが、みんな違う旗なんですよー。

IMG_2315-2.jpg

キエさん、注文のヘルシープレート。
こちらはマイ箸つき!次回からお箸持参で来れるね。

IMG_2309-2.jpg

IMG_2319-2.jpg

何度来てもわくわくするカフェです。
眺めているだけでも楽しいー^^
みなさん写真も撮りまくりでしたからね。
小さなお子さんと一緒に楽しめるようにもなってるし、テラス席も楽しめるようにベンチコートも用意されてます。
ポッと心が温かくなるカフェです。
またすぐ行きたくなっちゃう。
みなさん、また行きましょうね♪


「カフェ 理科室のオルガン」
URL http://rikashitsu-no-organ.com/index.html
posted by はっち at 10:35| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

からまりチュウ

昨日、ジジのおもちゃを二つほど購入。
ねこじゃらしが壊れてしまったので、新しいのが欲しいなぁと。

ねずみちゃんがうようよ付いているのと毛糸玉みたいになってて転がると音がするものを選んでみました♪
帰って早速試してみたら

・・・二つとも壊されましたorz

ちゅーちゅーには大興奮で「ウーシャー」言いながら猫じゃらしをくわえて走り回っている。
こらこら、オイラがそれを振ることによって成り立つ遊びじゃないの。勝手に走り回れてもねぇ。と思ってたら竿の部分が・・・
ボキっ。

工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工

毛糸玉風おもちゃは先っちょにでている毛糸がいいのに噛み噛み噛み噛み
プチっ

工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工

一応、どちらもまだ使えるものの毛糸おもちゃは毛糸を喰いちぎったら満足してしまったみたいで、その後見向きもしない。(悲)
ちゅーたちは絡まりまくりで元に戻せない。(泣)

IMG_2439-2.jpg

とても解けるとは思えないよ(-ェ-)
がんばれオイラ・・。

ちなみに写真の手前に写っている黒いモッサはジジのかぎ尻尾です(*´v`)。
posted by はっち at 00:29| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

取っ手フェチ

オイラじゃなくってジジがね・・(笑)

IMG_2321-2.jpg

なんて笑い事じゃすまないのだ。
色々問題を起こしてくれるジジさん。
問題児だけど壁や柱だけは傷つけない、そこだけはいいこだったのに・・・。

最近、取っ手がものすごく気になるみたいです。
最初はトイレのノブでした。
ノブを回したら、ザラッとした感触。
気持ちわる!と思ってみたら、なんやら白いのがついてる。
ジジの舐めたあとでした。
ナニしてんのよ・・・orz

その後、襖の引き手へ。
押入れには入れないようにしていました。入りたいのに入れないのが不満だったのか引き手に向かってジャンプ=3
バーン!と音もするし襖を破かれても困る。
しかも朝6時とかだし(泣)
別な部屋の引き手にもジャーンプ。
そしてそのままずるずると下へ。
傷ついてるじゃない!!
それをすると怒られるのも分かっている。
剥がすのも楽な保護シートあるんですね。
検索したらアイ○ス○ーヤマのを発見したので買ってこようと思います。

うちのジジさん、でかいでかいとは思っていたけど、胴体長っ
胴体比べてに足は短いような気がするんだけど・・(´・ω・`)
posted by はっち at 12:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

point

元々、蓋好きなもんで足元が気になってしょうがない。

83210017.jpg

この“D”がたまらない
この赤で描かれているのはなに?
こうなると“下水”の文字までかわいくみえる(笑)

しばらくこんなのが続いていた道。
写真撮ってたら「コレがガーリーポイントですか?」と聞かれた。

・・・オイラ、ガーリーとは無縁なのでどうかな?(笑)
女子がみなコレに食い付くとは思えないけど。
なにポイントでしょうね。
posted by はっち at 08:52| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

働く男

せっせせっせと芋煮を作る料理番長。

89540013.jpg

89540018.jpg

先月の天気がよく暖かな芋煮日和の日。
秋保の木の家で芋煮会♪
いつもお世話になっている「木の家」さん。
お鍋も食材も用意されているお手軽プラン。
オイラたちみたいに芋煮会は楽しみたいけど、用意が面倒(笑)という人には嬉しい。
河原なので飲み物も冷やせちゃうよ。

89540015.jpg

まぁ、あまり冷えませんでしたが。(笑)

今年は料理番長が居たので、芋煮+

89540017.jpg

肉ーーーーーーーー!!!!!!!
(野菜もあったけど。笑。)
美味しく出来上がっていくのをお皿を持って鉄板の前で待ってました♪

ふふっ
芋煮会楽しかったなー
肉旨かったなー
と写真を見ていて、一つ気付きました。
肝心の芋煮を撮っていない!?
やっぱり肉には勝てないのかしら・・
じゃ、BBQでいいじゃんってのはナシよ。(笑)

posted by はっち at 10:23| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

冬支度。

寒いです。
昨日と差がありすぎ。

83220013.jpg

市内はないだろうけど、今日宮城では雪が降るかも?
雪・・・初雪!
もしかしたら、明日天気がよければ白化粧した蔵王がみれるのかな。

そろそろ車のタイヤ交換も考えないと。
そういえば、車やさんから留守電入ってたっけ。

あー
お布団もあったかにしないと
オイラね、今毛布だけで寝てるんですよ。
毛布3枚掛けで。笑。
羽毛布団出しましょうね。明日は最低気温3度ですから。
・・3度って(w゜□゜)w

ジジの寒さ対策もしっかりせねば。
今はふわふわひざ掛けを寝床の用意してるけど、それでいけるのかな。
ミニ湯たんぽ用意すればいいかな?
うん?ジジの毛はいつ冬仕様になるんだ?

只今、暴れん坊はオイラの膝+クッションでムニャムニャ中。
オイラも一眠りしたくなってきた。
posted by はっち at 08:32| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

Trick or treat

オイラにもお菓子をおくれ。
ジジ連れてイタズラしちゃうよ(笑)

natura_1.jpg

ハロウィンだからと言って、特別何もしないはっち家ですが、
ここ数年、某shopで出している季節のパスタだけは買っていました。
かぼちゃのおばけに魔女にとかわいいパスタなんですよ♪

・・・でもね。
今年は断念しました。
だって・・だって・・

蜘蛛がデザインのパスタが中に入ってたんだもん!イヤー(ノ><。)ノ
お店で手にしたら、蜘蛛が真っ先に目に入って、すぐ戻しちゃいました。
それを友人に言ったら、食べれるよ!!そんなイヤなら足取っちゃえば?って。
いやいや、それもムリ!!足がどーこーの問題じゃないし!!
そんなわけで今年はパスタすらナシ(泣)
来年は蜘蛛が居なくなってることを願います・・。

小さいお子さんがいるお家ではハロウィンってやってるのかな?
オイラの小さい頃にはもちろんそんな習慣はありませんでした。

「Trick or treat!」
えっ?しつこい?
posted by はっち at 08:12| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

natura

naturaでお散歩してきましたよー。

付いてきた24枚撮りのnatura1600のフィルムを入れてお散歩カメラ開始(´▽`*)ノ

40計画さんから始まって、Cafe Mozart Atelierさんまでカフェ巡りのようなお散歩。
あっ
Mozart Atelierに辿り着く頃には24枚撮り終わってます。(笑)

一枚目撮るとき、いきなり「暗いよー」と警告ランプがついていましたが、ちゃんと撮れてました。
明るいレンズに感度1600ですからね。コンパクトですが、キレイに撮れます♪
28ミリの広角で手軽にどこでもすぐにパシャなカメラなのですが、オイラは元々、被写体に寄りよりして撮るのが好きなので、ううん?もっと寄ればいいのか?ズームを使えばいいのか?とズームをウイーンウイーン言わせて時間がかかってましたね^^;
室内はもちろんですが、自然も撮りたくなるカメラでした。

さてさて、プリントですが。
“ナチュラ的”とは?
こんな感じでした。ざっとインデックスでどーぞ。

natura.jpg

かなりハイキー。
たしかに昨日upした写真とはかなり違いますねー。
よかったと思うのと、コレは色が欲しかったなぁと思うのもありましたが、こんなハイキーに仕上げたことがなかったので新鮮でした。
カメラ本でよく見ますよねー。ハイキーな写真。
でもプリント頼むのになんとなく言いにくくて・・。
あとね、プリントですが白フチで仕上げてもらえたんですよ。
お店の方から「naturaで撮影した写真は白フチ仕上げをオススメしてます。」とのこと。
白フチ大好きです!!
ありがとうございました^^
これで、絹目調だったら最高なのですが、そこまではね^^ゞ

楽しいお散歩カメラとなりました。
お付き合いくださったミャオミャオさんありがとー♪
夢の通りカメラ落とさなくてよかったね。危ないことはたくさんあったけど(笑)
posted by はっち at 08:20| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

お散歩カメラ

友人の本日のお散歩カメラ。

83220001.jpg

まだ他にも持って来るんだろうけど(笑)

やっぱり今日は晴れだったよー
部屋に差し込むオレンジの光が綺麗でした。
寒いけど・・・。

るるぷぅさん、今日は会津も快晴だね。
雨降ったら、オイラのせいにされてたよね。
っていうかオイラの力は自分のいる場所だけだぞ(笑)

今日のNATURAのレンタルですが、最後に同プリを頼むってのが条件なのです。
いっつも現像、プリントはオークションでお願いしてたので、写真が見れるのは約一週間後、溜めちゃうと一ヶ月後だったりするからその日に見れるなんてー
しかもプリントは“ナチュラ的”にしてくれるらしい。
この写真もNATURA1600のなんだけど、やっぱり違うのかな。
どんな風に仕上げてくれるのか楽しみです。(´v`*)


posted by はっち at 08:12| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

お散歩日和

今日、明日はお散歩日和のお天気ですね。

83210004.jpg

今ですね、NATURAのレンタルを全国40店舗の写真屋さんでしてるそうなんです。
明日はNATURAを借りて、仙台街中ぶらりの予定。
NATURA1600のフィルムは何度か使ってるけど、カメラの方は触るのも初めて。
どんな感じなんだろう?と思っていたのでレンタルは嬉しいな♪(買えはしないけど・・・)
詳しくはコチラでね。


ホントはもうNATURAでお散歩しているはずだったんですよ。
でもレンタルお願いしていた日があの台風の日・・・。
さすがに前日にキャンセルしましたよ(泣)

明日は快晴の穏やかなお天気みたい!
えっ?
あまり期待すると天気が下り坂になるって??

快晴の予報が雨ってことはー
ないよね・・・。
posted by はっち at 08:36| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

食べられちゃったチョコ

81150012.jpg

チョコはアリンコさんにきれいさっぱり食べられちゃいました。

  *  *  *  *  *

仙台のとある場所にあったこの壁。
お気に入り場所でしたが、先日友人がこの前を通りかかったら
オレンジ色に塗り替えられていたそうな・・・。
壁も柵も(泣)
壁まにあんにはたまらない場所だったのになぁ。
新たな壁出現!!にはならないよね。|´・_・`|ショボーン
posted by はっち at 07:50| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

バス停

bus.jpg

山形県上山市にて。
大きな桜の木の下にあるバス停。

ここで写真を撮っていたら、一台の車がオイラの隣で止まり窓がスー・・・。
チョッと怖い感じの車でナニ!?と思ったら、中からチョッと怖い顔したおじさんがにこにこ顔で
「懐かしいカメラだね。オレも同じの使ってたよ。」と
カメラ仲間でした。(笑)
おじさんも昔、二眼の「RICOH FLEX」持ってたんだって。
大事に使ってね、とその場を去っていきました。
うん、大事にするよ。もっといっぱいリコーくんで撮りたいです。


立派な桜の木だな。
春はどんな景色になっているんだろう。
その時、また同じカメラを持ってここに来たいです。
posted by はっち at 07:44| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

photo*cafe vol.3

昨日、七ヶ浜にあるカフェ「SAILYACHT」さんで行われた
「photo*cafe 」に参加してきました♪

IMG_2110-2.jpg

「photo*cafe 」とは??
どんなイベントか簡単に説明しますと・・・
各自、5枚写真を持ち寄って、美味しいケーキを頂きながら見せ合いっこしましょ。
というイベントです(´v`*)

IMG_2102-2.jpg

カフェ営業をしているのはコチラなのですが、今回特別室に!
普段入れない場所に入れてなんか得した気分です♪

それぞれ好きなケーキと飲み物を注文できるのですよ。
さすが、カメラ好きの皆さんです。
うまく被らないように注文(笑)

IMG_2095-2.jpg

そして、撮る!のも当たり前です(笑)

IMG_2094-2.jpg

杏仁のシフォンにガトーショコラに・・・
そして今回ツボのケーキ。

IMG_2097-2.jpg

かぼちゃのベイクドチーズケーキなのですがこのフォークにヤラレちゃいました〜

こんな美味しそうなケーキを頂きながら、和やかに進行していくphoto*cafe。
カードを出すように、一枚ずつ発表。
最初はドキドキしましたが、次はどんな写真が出てくるの?とワクワクに変わっていきました。
ずっとずっと参加したいと思っていたイベントでしたし、こんな風に他の方の写真を観ることが出来て、よかったです。刺激もいっぱい頂きました。
本当に楽しかったです!楽しすぎて、気付けば外は真っ暗でしたから(笑)
参加者のみなさま、SAILYACHTのashさま、どうもありがとうございました♪

cafe.jpg

目の前が海の本当にステキなカフェです。
もうこれからの時期、テラス席は無理ですが、中の席でも十分海を満喫することが出来ます。
海を見ながら、ボーっと過ごしたい。

「SAILYACHT」
宮城県宮城郡七ヶ浜町花渕浜館下75-53
10:30〜18:00
定休日 月曜
posted by はっち at 08:15| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

仙台秋の風物詩

・・・というか東北秋の風物詩ですね。
昨日、芋煮をしてきました。

日にちはかなり前から決めていたので、お天気が心配でしたが、見事に晴れ!
昼間はちょっと暑いくらい。
今年は鍋+BBQ
料理番長が居たので、美味しい芋煮会になりましたよ♪
そして、前日に番長から「お鍋を持って来れば、次の日に美味しい夕飯が食べれるぞ♪」との連絡。
芋煮のお鍋から分けて頂き、お土産に(笑)
次の日って言われてたけど、我慢できず昨日の晩御飯で頂いちゃいました(≧▽≦)
そして、今日の朝ご飯にもなっちゃいました(笑)
美味しくてあったか元気の出る朝ごはん。
ごちそうさまでした☆

IMG_2089-2.jpg

フィルムカメラしか持って行かなかったので、写真のupはまた今度。

ホント、芋煮会って東北でしか行われていないのが残念です。
(仙台の芋煮ってトン汁じゃんっていうのはナシですよ。笑)
posted by はっち at 09:05| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

おひとりさま。

92220027.jpg

泉ヶ岳にあるカフェ「Blue Bell」さんにて。
一人のんびりカフェタイム。

誰かともはもちろん楽しいけど、一人ぶらりも自分にとって大切な時間です。
夕方の優しい光が差し込む店内で本を読みながらお茶とケーキを頂いてきました。
もう16時を回っていたので、お客さんは自分一人だけ。
贅沢な時間でした。
オーナーさまのさりげない気遣いが素敵。
また一人の時間が欲しくなったらお邪魔します。
posted by はっち at 08:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

秋の日は釣瓶落とし

ホントに早いこと早いこと。

92220004.jpg

そして、朝晩の冷え込みも厳しくなりましたね。
はぁ
あたたかいコーヒーが飲みたいです・・・。
ちょっと大人になったのか、最近コーヒーが美味しく感じます。
家では淹れないので、外でしか飲みませんが。
そういえばドリッパーあったよね、買ってから一度も使ったことの無いドリッパーが・・。

 * * * *

写真は新寺に出来たカフェ「理科室のオルガン」さんの博士コーヒー。
酸味のないコーヒーで美味しかった。なんとお代わり無料だのだからオドロキです。

92220001.jpg

100年の歴史あるオルガン。

92220003.jpg

理科の実験道具もたくさんあるのですよ(´艸`*)
名の通りのカフェ。誰もが懐かしく感じ、落ち着ける空間でした。
お気に入りのカフェが一つ増えました♪

posted by はっち at 20:33| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

チーズチーズ

今日の朝ごはん。

IMG_2076-2.jpg

見事に野菜ナシ(笑)

今日はジジのお迎えに行く日だったので、他に何も予定を入れずに家に居たら、ミャオミャオさんから着信あり。
チャリ散歩で家の近くまで来るとのことだったので、一緒にランチへ♪
近所に出来た新しいカフェに行こうと思ったら、本日定休日。アレレ( ´・ω・`)
じゃ、「すき家」か?という話にもなったんだけど(笑)、「Freshness Burger」へ。
カメラを持たずにふらーと行ったのですが、店内が結構かわいくって注文後、ミャオミャオさんを残し一旦家に戻りました。(笑)
食べたのはチーズバーガーにオニオンリング。
考えたら朝はチーズトーストだったのよね。
でも朝と違うのは野菜がもりっとはさまっているとこ。
美味しくって満足=3

近所にはマック、モス、フレッシュネスの3つがあるけどフレッシュネスって全然行ってなかったんだよなぁ。
お値段的にはモスと同じくらいだし、これからフレッシュネスの出番が増えそうです♪

店内はハロウィン一色でかわいかったー
なのになぜかハロウィンの写真撮らず・・・
今月で終わっちゃうのにー
また行かなくっちゃ^^;

※家の朝ごはんの写真でごめんなさい(笑)
posted by はっち at 20:24| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

