2008年03月26日

びっくりあなご天重 「山晴」

梅の前にまずはうまいもん!

空腹では梅をのんびり楽しむことは出来ませんからね(笑)

IMG_4094-1.jpg

何がびっくりってこの大きさ、このはみ出し具合。
そしてお値段。これでナンと700円!
凄いですよねー、花見山に行く前にどこでご飯食べようかなぁと検索してたところ、山晴さんの穴子天重の写真が目に留まりました。
こりゃ、相方飛びつくな・・と、わざとその画像を出したまま他のことをしていたら、
「何これ!何これ!」
やっぱり飛びついた(笑)決まりです。
一日限定20食だそうです。一人前にあなご2匹だもの、そりゃ大変ですよね。
サクッとしてて甘いけどくどくないタレ。
もちろん完食=3でもお腹きっつです。
このあなご天重が看板メニューのようですが、定食メニューは充実しています。お値段は650円からとお手軽です。

ふふっ
あなごの他にひっかかたもの

IMG_4096-1.jpg

「もしもし」(´艸`)


「割烹・山晴」
福島市荒町3の9
営業時間 午前11時〜午後2時、午後5時〜9時
定休日  毎週日曜日


posted by はっち at 19:13| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜何コレ?安いしおいしそ(≧∇≦)
アナゴもウナギもタレだけでも旨いよね!!
…もしもし(笑) なんでだろー??ちょっとカワイイし☆
Posted by 黒ウサ at 2008年03月27日 17:53
黒ウサさん、
これ惹かれるでしょ(≧∇≦)!
・・・アレっ!?
黒ウサが惹かれているのはタレ??(笑)

「もしもし」はカワイイよねー
これみてニヤニヤしちゃった(* ̄ー ̄*)
あっ、持って帰ってくればよかったぁ・・・

Posted by はっち at 2008年03月27日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。