2008年02月11日

甘い朝ごはん

チョコバナナスコーン

IMG_3345-1.jpg

富沢のべーグルUさんのスコーンです。

この間、友人とバイトが終わって買い物をしていた時、
二人してパンやに釘付けになってました。
べーグル売ってるかなぁって見てみたんだけど、売ってなくって。

友人 「ねぇ、行ってみる?」
オイラ「行く!」
どこのことを言ってるのかはお店の名前言わなくてもわかります(笑)

べーグルUを目指し、ひたすらチャリを漕ぐ二人(ひたすらって距離でもないけど^^;)
初めてお店に入りました。前回は一緒に行った友人が買ってきてくれたからね。
お店はとっても小さくって店内に3人入ったら、ギュウギュウです。
バイトが終わってお店に着いたのが、18時近く。
ほとんどのべーグルが売り切れていました。
しょうがないよねー

ですが・・・
その中に友人とオイラの大好きなブルーベリーとチーズクリームのべーグルが一つだけ残っていたのです!!
もちろんじゃんけんですよ。

みんなオイラが負けたと思ってるでしょ。
それが勝っちゃったんです!自分でもびっくり。
友人もオイラがじゃんけん勝つなんて思ってないからびっくりしたでしょうね・・
ありがたく頂き、このスコーンも一緒に買ってきました。
あのね・・
べーグルは家に帰ってから、腹減りに耐えられず、即食べてしまいました。
写真も撮らずに。
ウマかった(*^〜^*)
スコーンは温めてチョコを少し溶かして食べてみました。
バナナの香りが広がって美味しかったぁ。

こちらのお店は電話をするとお取り置きもしてくれるそうです。
それがいい!それならバイト帰りに行けるし、じゃんけんで泣くこともないしね!

「BAGEL U 」
宮城県仙台市太白区富沢4丁目8−47
TEL/FAX 022-743-9181


posted by はっち at 17:25| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっちさんに聞いてから「ベーグルU」かなり気になってます。
私も今度行ってみよう!!
三人でいっぱいになる店内、確実に家の小鉄、車待機だね。
Posted by aco at 2008年02月12日 11:39
acoさん、
気になるでしょ〜?
今度行こうね。
って、行こうって言ってるとこいっぱいだね(*^_^*)
小鉄は‥そーねぇ、間違いなく車待機だね(^。^;)
でも、駐車場がないから車待機ってえらい遠い場所になっちゃう(笑)
Posted by はっち at 2008年02月13日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。