2007年08月05日

炭火焼ダイニング&Bar 象の檻

太白区の柳生の森内に先月の29日にオープンしたばかりの新しいお店です。
この間、ケララさんのあとまだちょっと飲みたかったので行ってきました。
「炭火焼ダイニング&Bar 象の檻」さんは、木の香りが漂うとても落ち着いた雰囲気のお店です。

まずコチラでいただいたのが

IMG_9719.jpg

「コーヒーフレンチアイス」
はい、いきなりデザートです(笑)
なんとなくフレンチという言葉に惹かれて注文したのですが、フレンチトーストのフレンチだったんですねぇ
運ばれた時、思わず言ってしまって、お店の方に笑われてしまいました^^;
コーヒーの苦味と酸味が味わえる大人のデザートでしたよー
相方に分けることなく一人で食べちゃった(笑)

コチラは相方が注文した「豚肉しそチーズフライ」

IMG_9718.jpg

美味しかったって
オイラ、腹いっぱいで食べれなかったよ・・・
しそとチーズの組み合わせ大好きなのに

IMG_9714.jpg

なんか照明もいい感じでしょ?
オイラたちには似合わない?(笑)
ランチもやっているそうです。今度は炭火焼のハンバーグ食べたいなぁ
こんなご近所さんに美味しいお店が増えてうれしいです♪


「炭火焼ダイニング&Bar 象の檻」
仙台市太白区柳生7−7−1(柳生の森敷地内)
営業  11:00〜22:00


posted by はっち at 18:38| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな照明ですね!!
食事も進んで、気持ちも和みそうですね。
あととてもお似合いだと思いますよ。
またいい物を見つけたらアップして下さい。
(^-^)まったく似合わないなんて。(お叱りの言葉←うそ)

僕の昼食は『ソバ』でした。
コシもあってとてもおいしかった。

先週のソバは・・・・。(・.・)
でも景色はまずまずでしたよー。

誰かさんを見習って、食べ物屋開拓を修行中です。
誰かさんってはっちさんでしょー。(^_^;)\(-_-;バキッ。大きな声で言っちゃ駄目〜〜。
Posted by なかだ at 2007年08月05日 21:36
おお〜、ここ、行ってみたかったんです!
すぐ近所に住んでいながら、なかなか行けなくて、
どんななのかなぁと思っていたのですが、ますます気になってきました〜!
Posted by cranberry at 2007年08月07日 00:29
なかださん、
オイラたちはこじゃれたお店が苦手なもんで、飲みに行く時は居酒屋風のとこが多いんですよ。
蕎麦もこの時期いいですよねー
>先週のソバは・・・・。(・.・)
www
景色がよくってよかったですね(笑)
食べ物屋さん開拓中ですか!
美味しいものは人を幸せにするので、頑張って美味しいお店たくさん見つけてくださいね!
Posted by はっち at 2007年08月07日 11:56
cranberryさん、
近いと逆にいつでも行けるってのがあって行かないもんですよね。
お昼の時間帯もお店はライトを落としてあるので、ちょっと入りにくいかもしれませんが、スタッフさんも気さくだし、美味しいし^^
今度、どうぞ行ってみてくださいね!
Posted by はっち at 2007年08月07日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。