2006年12月21日

あっという間に

仙台に帰ってきてしまいました。

行き先はモブログでお分かりでしょうが、まずは神戸

P1040270.jpg

仙台発20:00−神戸着21:30

この日は天気がよくて東京は一部雲がかかっていましたが、あちこちで夜景がキレイに見えました。
人生2度目の富士山は真っ黒なシルエットで(笑)
富士山のとこを飛んでいたときは雲が全く無く昼間だったらさぞかしキレイだったんでしょうねぇ

ちょっとブレがひどいのですが、京都の夜景です。

P1040291.jpg

その奥には大阪の夜景も見えました。こんなにキレイに見えるのは珍しいんですよと言われたのですが、キレイに撮ることが出来なくて残念・・

実はこの辺りからオイラちょっとやられてました。
向かい風で予定時刻より15分遅れますとのアナウンスが
は、はやく降りたいんですけど・・・
大阪上空辺りから揺れがひどくなり、神戸上空では夜景を楽しむことなんかまるっきり出来ませんでした。
相方に話しかけられてもムシ
最後には「話しかけないで・・」と楽しい旅の始まりとは思えない言葉を相方へ

スゴカッタ・・・
本当にスゴカッタ・・・

オイラのやられ具合をよしこで表現するとこんな感じです

痛々しい・・(笑)

P1040484.JPG

こんな感じだったのでエアポートで空港から三宮までの夜景見ていません!
待っている間も遠くにポートタワー見えましたが写真撮る元気なし(−.−)もったいなかったよ〜


posted by はっち at 00:29| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お出かけしてたんですね〜。
ヤラレちまったってのは、酔っちゃったのかい?
私も、飛行機微妙に酔うんです。
だから、今まで最高3時間ちょっと飛行機に乗ったけど、それぐらいが限界かも。
10時間とか飛行機に乗ってるのはキツイです。
大阪だと1時間ちょっとだから楽だけどね。
飛行機で上空に居るとき夜だと何も見えないからつまんないけど
飛び立つ時や、空港に着く時の明かりを見ると
キラキラしててきれいですよね。
神戸ももう一回行きたい場所です。
Posted by カオリン。 at 2006年12月21日 01:27
カオリン。
はい、ちょっと関西まで(笑)

飛行機に酔ったんですよ〜
なんかすごい風強くて上下左右に揺れるんですよ・・・
は、はやく降ろしてくれって外みても神戸空港見えるんだけど海の上まわっていて
まだ?まだ?って1分おきぐらに時計みてました(苦笑)
ツラカッタ・・・
夜の空港はホントきれいですよね
それを楽しむ余裕は今回ありませんでしたが(泣)
Posted by はっち at 2006年12月21日 12:23
私も乗り物酔いするんです。
それでも座っていればマダ大丈夫ですが、立ってたら直ぐ気持ち悪くなってしまいます。
アッ! バスは座っていてもダメでした〜!!
家までフラフラしながら歩いて帰ります。
Posted by S.T.M. at 2006年12月21日 22:59
大阪上空での悶絶ぶりを思うと この質問するの
ちょっと心苦しいのですが....

よしこさんて どこに行けば買えるのですか?
ショボーンな よしこさんに萌え。


Posted by すばる at 2006年12月22日 00:16
「萌え」だって↑(笑)

飛行機酔いとは大変でしたね。
「話しかけないで・・」と言われてしまった相方さんも気の毒でした。
酔いもツライけど、上下に揺れる飛行機も不安になりますよね。
お疲れ様でした。

Posted by るるぷぅ at 2006年12月22日 07:41
S.T.M.さん、
うわっ大変!
バスにも酔ってしますんですね
これからの時期大変ですよねぇ、凍ったら自転車危ないですし・・・
私はフェリーでは揺れても大丈夫なんですが、飛行機の揺れはダメみたいです。
Posted by はっち at 2006年12月22日 17:17
すばるさん、
気にしないでください。あの苦しみはもう過去のことですから

よしこいいでしょ〜(笑)
よしこにとって私は2代目の相方でして3年前に友人からいただきました。その時は「えっ、気持ち悪い!」って思ったんですけどね(笑)
今じゃ手足は薄汚れていますがかわいくてしょうがないです。
それで友人に聞いたのですが、よしこは限定発売で今もう廃盤になってるそうです。
残念ですが・・
Posted by はっち at 2006年12月22日 17:27
るるぷぅさん、
>「萌え」だって↑(笑)
ってるるぷぅさんのこのコメントにウケタw

ホントひどい話でしょ
「話かけないで」って(笑)
乗る前に薬飲めばよかった〜と反省しました。
今回はなかったですけど、ガクンッと上下の揺れが激しいと心配で酔いどころのさわぎじゃなくなりますよね!

Posted by はっち at 2006年12月22日 17:38
☆ショック1
記事をよ〜く見たら『東日本脱出』と書いてあったんですよね。
っということは、北海道は有り得ない話でした。東日本脱出と言えば東京から西側に行くという事になりますね。
☆ショック2
ANAの時刻表をもう一度よ〜く見たら、仙台〜大阪(伊丹空港)と書いてある欄に
20:00発は神戸空港着と書いて有りました。

思い込みが激しいんでしょうかね〜・・・。
ダブルショックでした。 ^^;
Posted by S.T.M. at 2006年12月22日 22:52
S.T.M.さん、
アハハ、そんなこともありますよ('-^*)/
はっちなんか勘違い卒中してますから
千歳行きは神戸行きの待ってる時に「あぁ、もうちょっと待つと北海道に行けるんだ‥」なんてアホなこと考えてました。きっと心の声がS.T.M.さんに聞こえたんでしょうね(笑)
Posted by はっち at 2006年12月23日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。