2006年12月07日

引きこもり中

珍しく風邪をひいてしまった。
別に熱があるわけでもなく咳と鼻水だけなんだけど、でもね一昨日病院に行ったんですよ
なのに悪化してるって
先生どうなのよ〜
また病院に行こうと思ってるのですが、その前にとても悲しい出来事があったので・・・

さっき、お昼だし何か食べようと思って、でもちょっとダルイから簡単に済ませようとうどんを茹でた。風邪ひいてても食欲あるのかって?だって薬飲まなきゃいけないし・・薬のためにね
袋には3〜4人前と書いてあったので三等分にして茹で上がるのを待ち、お湯を切ろうとしたその時!!

ざるに半分しか入らなかった

あたしのうどーん!!
その場で崩れ落ちそうになるのをこらえた
悲しい気持ちのまま器に入れると「あれっ?結構量ある」
3〜人前だから3等分だとかなり多いのね^^;
ちょっと弱った胃にはちょうどいい量でした。

どこが悲しい出来事だよ!
ってざるから半分落ちた時、本当に悲しかったんだよ
あれが全部だったら布団かぶってしくしく泣いてたね(袋には2/3残ってるけど)


posted by はっち at 14:44| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログのトップデザイン冬らしくなって素敵。
と思ったら体裁くずれて表示されていて上の文字が読めない(悲)
画像が文字の上に少しかぶってる状態です。
はっちさん風邪ですか、お体大事にして下さいネ。
うどんが大変なことで…御愁傷様です(笑)
ちなみに別バージョンで、私もスパゲティを大半流してしまった経験あり(受ける方のザルのアミ目の間隔が広すぎて…)。
ていうか、オイラはだいたい飯抜きで薬飲む派です。
Posted by tom at 2006年12月07日 21:47
風邪ですかぁ、お大事にして下さい。

私も先日…焼きあがったグラタンをオーブンから
取り出そうとして手から皿が滑り落ち
床一面にブチマケマシタ。
悲しくて悲しくて…泣きたい気持ちいっぱいで床を掃除しました。
まさに、私のグラタァーン!! (ToT)

うどん残念でしたね。
体調が悪いときは、そんな失敗もありますよ。
元気だして下さいね。
Posted by るるぷぅ at 2006年12月07日 23:45
あらら、風邪ひいてたんですか・・・
実家に居る時はさ、具合が悪かったら
親がご飯とか用意してくれるからいいけど
自分でやらなくちゃいけないときって
悲しくなるよね。
しかも、うどんが半分も減っちゃったら・・・
私は、パスタでやったことがあります。
悔しいから、洗って食べたけど(笑)

風邪の時って病院に行くのもいいんだけど
逆にもらってきちゃったりすることがあるからね。
しっかり食べて、薬を飲んで暖かくして
早く良くなってね。
体の中からアルコール消毒なんて駄目ですよ。
Posted by カオリン。 at 2006年12月08日 01:24
tomさん、
あれれ
それは失礼しました。ちょっと画像のサイズ小さくしてみたんですけどちゃんと見れてますかね?
tomさんも経験ありなんですね、網目から流れていくパスタ・・・
想像してだけで泣けてきます。
ていうか薬飲むとき何か食べないと胃に悪いですよー(←仲間が欲しくて必死)


るるぷぅさん、
グラタンが床に・・!?
そんなことになったら後片付けもしないで布団かぶって泣いてますね(相方に泣いてないで片付け欲しいと言われた・・)
るるぷぅさんの経験に比べたら私のなんて、
これで元気になりました(笑)

カオリン。
カオリン。も経験あり!
洗って食べた・・ウケタw
イヤ〜こういう時、実家のありがたさがわかりますよね
体の中からアルコール消毒(笑)チョットだけ飲むんだったら体温まっていいかな・・なんて思っていました。
カオリン。のコメント読んでやめました^^;
Posted by はっち at 2006年12月08日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。