2006年12月04日

これもオフ会?

るるぷぅさんすばるさんをご案内したお店は「斎太郎」
夕飯どこがいいか、食べたものがあったら言ってねと話をしたところ
私達にお任せしますとのことだったので、それならここでしょ↓

P1040174.jpg

お二人には居酒屋としか言ってなかったんだけど、たぶんここだろうとわかっていたみたい
お店の看板を見て「あっ、やっぱり!」って
ばれちゃってましたか^^;
相方は仕事で遅れてくるため、始まりは3人でした。
食べ物を注文し、運ばれてくる料理を撮るるるぷぅさん

P1040164.jpg

そのるるぷぅさんを撮る私(笑)

P1040165.jpg

↑こちらは私イチオシの「納豆から揚げ」でございます。
納豆好きにはたまらない〜!納豆の苦手な方は絶対食べれないくらい納豆のかおり漂う一品です。
相方が納豆嫌いなため来る前に頼んじゃいました。

P1040169.jpg

↑こちらは「五代」(芋焼酎)の梅酒
前回来たときも頼んで美味しいって思ったんだけど、お店の方のイチオシの梅酒だそうです。
るるぷぅさんにも気に入ってもらえてよかった^^

1時間後、相方も到着し4人で食べる飲む(←すみません、ウソです。ほとんど私達2人でした)
楽しい会話、美味しいお料理にお酒、そしてあるお方の楽しい写メ
駄々をこねながら写真撮らせてくれたtomさん感謝です(笑)

なんかね、るるぷぅさんとはまだ2回目だし、すばるさんは初めてだったんだけど、距離感を感じないんですよね
るるぷぅさんは1年以上blog上でお話してたっていうのはあるけど
顔も、本名も知らないblogだけの繋がりだった方とこういう風にお付き合いすることが出来てうれしいです。
お二人さん、次はさくらさくらですねー

しかし、驚いた
達人の口から「よしこ」が出てくるなんて(笑) 
yosiko.jpg

よしことの対面を期待していたなんて・・
今回連れていかなくてごめんなさい。
次回楽しみにしていてくださいね!


posted by はっち at 21:44| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいませんm(_ _)m
なんかイメージを壊す様な写メで(笑)
るるぷぅさんが撮る前に友人が、いかにも「このポーズで撮れ、このポーズでッ!」ってポージングしていたものですからついつられて……変な写真で写りました。
いつもは「いたって真面目な感じですよ(笑)」
って言っても信じてはもらえない雰囲気ですが……。
Posted by tom at 2006年12月04日 23:10
tomさん、
イメージを壊すような‥?
心配しなくてもほぼイメージ通りですってば(笑)
絵を描いている時は真面目な姿でよろしかったですか?
普段はあの感じですよね‥?(*^-^)b
Posted by はっち at 2006年12月05日 12:45
私の手が はっちさんのブログに出演してる!(笑)

一週間遅れましたが、やっと斎太郎を記事にしました。
五代梅酒、美味しかったですね〜特に!!
また飲みたいです。
それにしても、看板に「三陸の魚貝いろいろ」と
ありますね。お魚もっと食べてくれば良かったなー。
今度仙台で会うときは、また斎太郎へ行きましょうね!
Posted by るるぷぅ at 2006年12月11日 00:12
るるぷぅさん、
えへっ
るるぷぅさんの手とすばるさんの腕もちょっと出演していただきました(笑)
そういえばお魚ひとつも頼みませんでしたねぇ、あたしと一緒だとこうなっちゃう^^;
今回はやり残したこともありますし、また仙台に遊びに来てください!
Posted by はっち at 2006年12月11日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

炭焼居酒屋 斎太郎 駅前店
Excerpt: 12月2日(土)22:28撮影。 今回の仙台旅では、 ネットで知り合った友人(はっちさん&相方なごみさん)に 会ってきました。9月に二人が会津へ遊びにきてくれたので 今度は私が会いに行..
Weblog: るるぷぅAizu
Tracked: 2006-12-11 00:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。