2010年02月02日

うっまーい

肉の日。

IMG_3085-2.jpg

1月29日。いーにくの日。

そしてその日は写真展初日。会津より今回は出展者としてtomさん来仙。
会津・・・
そー
このうっまーい肉は丸忠の桜カルビなのですよ♪
会津の雪と一緒に届けられました(笑)
お家で焼いてもやわらか〜
お決まりのように、相方とオイラの皿はあっという間になくなり、
ゲストのお皿からも奪うという(笑)
・・・どうもゴチでした!m(__)m


そして、はっち家と言えば、

水炊き鍋。

ただーし!
今回は違うのだ。

ふふ
ふふふふっ・・・

IMG_3084-2.jpg

どーんと豪華な石狩鍋ーーーー!!!
かにかにホタテ鮭エビですよ。

まるで自分が用意したかのように紹介しておりますが、ミャオミャオさんからです♪
えっ
オイラ??
お野菜と白飯をご用意させて頂きました(笑)

お腹もココロも幸せいっぱいの楽しい時間でした。
ホントなら〆はラーメンなのですが(セットで付いていた。)、腹キッツすぎてラーメンは食べれなかったのよ、tomさん。
君が寝ている間に・・・ってことではないのよー(笑)

tomさん、ミャオミャオさん
美味しくて楽しい時間をどうもありがとうございました^^
いつでも美味いもんをお待ち・・・
いやいや(笑)お二人のお越しをお待ちしております♪
posted by はっち at 08:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140003729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-10 17:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。