2010年02月01日

写真展開催チュー♪

〜2/4まで三越定禅寺通り館のエルパークにて写真展開催中です。

IMG_3070-2.jpg

12名それぞれの作品に

IMG_3072-2.jpg

お散歩写真の楽しさ溢れるスナップ。

IMG_3073-2.jpg

メンバーの代わりに、こちらのオブジェが皆さまをお待ちしております。
もっと近くでみたいでしょ?w
是非、会場に遊びに来てくださいね^^

「仙台*お散歩写真展」
期 間/平成22年1月29日(金)〜2月4日(木)
    9:00〜21:30 (初日は13時から、最終日は17時まで)
会 場/エル・パーク仙台 展示ギャラリー (仙台一番町・三越仙台定禅寺通り館 5F)

出展者/本郷仁一、ゆっき、hachi、亀卦川ヒロト、中森サニエ、キエ、 maiko*pop、ちばしげる
    ayako、タクモフスキー、大濱友康、puni*pan(敬称略、順不同)

※入場無料です。
posted by はっち at 10:11| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜の昼頃に行ってきました。
はっちさんのオブジェ直ぐ判りましたよ。
食べ物=はっちさん   ハハハハッ ^m^
Posted by S.T.M. at 2010年02月01日 22:09
nikkko81です。

すごーい!
あーてぃすと・はっちじゃないですか!

でも…

|もっと近くでみたいでしょ?w

うん、見たいけど…遠いよ…
土日ぐったりなわたしには、
仙台すら遠く感じてしまいます。
Posted by nikko81 at 2010年02月02日 01:17
実は土曜日に仕事が終わってからコッソリ観に行ってきました!!

時間が無くてじっくり観られなかったカラ、明日行ければまた行きま〜す(^w^)
Posted by 黒ウサ at 2010年02月03日 17:52
えーん。見たかったぁ。

ていうか、オブジェ、いいですね。
これ、ええわぁ。
Posted by しー at 2010年02月04日 06:20
>S.T.M.さん
日曜日に来てくださったのですね。
ありがとうございました。
オブジェは小さい友人たちにもすぐ分かったようです。
Posted by はっち at 2010年02月05日 10:18
>nikko81 さん
このオブジェはね、tomさんが造ったのですよ。
みんなの特徴を掴んでいて笑っちゃいました。
終わって、みんなへのプレゼントに。
うちの暴れん坊に壊されないようにしないと〜
nikko81 さん、お仕事お忙しいですね。
今度ゆっくり仙台に遊びに(呑みに?)来て下さいね。
Posted by はっち at 2010年02月05日 10:21
>黒ウサさん
土曜日にも来てくれてたなんて〜
ありがとう!
黒ウサさんが会場に居た時間は・・・・
オイラたち打ち上げだぁ、初日だけど(笑)
今度ゆっくり会いましょ^^
Posted by はっち at 2010年02月06日 01:18
>しーさん
オブジェは、ホントすごかったですよ。
みんな写真撮ったり、いじったり(笑)
あっという間の一週間。
楽しい写真展でした。
是非、しーさんにも参加してほしいですよ。

Posted by はっち at 2010年02月06日 01:24

この記事へのトラックバック

仙台お散歩
Excerpt: 散髪に出かけたのですが順番待ちの人がズラ〜っと並んでて時間掛かりそう。 何処かで時間を潰して再度来てみる事に。 アッ そうだ{/m_0158/} ついでだからアソコに行ってみよう{/m_0160/}..
Weblog: 行き当たりバッタリ ツーリング S.T.M.
Tracked: 2010-02-01 22:17
×

