2010年01月24日

こっそり

IMG_2971-2.jpg

ひっそりと手に入れたカメラくん。
昨年、某オークションで破格値で出ていたのを友人が見つけてくれてポチっとなしちゃったのだ。
只今フィルム2本目。
フィルムだけどハーフだといつものより気にせず撮れてしまう・・・
嬉しいような恐ろしいような・・?

いつも使っているカメラのゴツゴツ感もいいけど、PENくんのコンパクトな可愛さもいいです(*´艸`*)
そしてこのキャップもね。

実は、今年の初詣の時、キャップ紛失事件があったのでした。
ぶら下げて歩いてて、いざ!とカメラを見たらキャップがない。
全然触れた覚えはない!!
もー
この人込みから探すなんてムリ(泣)
と思っていたら、鞄の中から出てきた!
ミラクルか、うっかりか・・・。
外れやすいから、これからは出かける時は最初っから外そ。

そして、カメラの下の手ぬぐい。
相方から貰ったの(´∀`人)
カメラ好きにはたまりませんわ♪
コレを見た瞬間、相方はテンション上がって仕入れたそうなw。
手ぬぐいハンカチ、タオルハンカチの3種類あって、全部家にありますww。
カメラ手ぬぐいで袋作りしようかなぁと言ってた友人。
どんなのが出来上がるのかなぁ
楽しみにしてるよ♪(早く作って!w)
posted by はっち at 08:25| 宮城 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーフカメラ手に入れたのですね〜
はっちさんのカメラ、じわじわ増えてる(笑)
カメラ手ぬぐい めちゃ可愛い!!私もテンション上がったわ♪欲しい〜
Posted by るるぷぅ at 2010年01月24日 12:23
ペソより手ぬぐいが気になります。(笑)お店で売っているのですか?
Posted by しげぽにょ at 2010年01月24日 13:34
nikko81です。

カメラのてぬぐい、すっごい
はっちさんっぽいです。イイ!

キャップの文字…梵字?
武田信玄の軍配みたい(笑)
http://shingen.iooo.jp/exhibition/
Posted by nikko81 at 2010年01月24日 18:01
おー、ビックリ。
はっちんいつの間にーー。笑

ペンのキャップは外れやすいので
持って行かない方がいいかもね。
アタシのはペン用のフードがついていたから
キャップ無しで持ち歩いていたんだ。
クローズアップレンズとかフードとか
色々あったのに、一式つけて売っちゃったよ。
とっておけば良かったな。
はっちんのPEN写真、楽しみだな。
そしてアタシも手ぬぐいが気になりまーす。笑
Posted by ゆっき at 2010年01月24日 20:17
>るるぷぅさん
へへ
新しいお仲間が。
でもでも、これで最後。
きっと、絶対、多分・・w。
手ぬぐいかわいいっしょ?
フィルムカメラ今、熱いネェ
Posted by はっち at 2010年01月26日 08:21
>しげぽにょさん
ふふ
かめらグッズ好きのしげぽん。
気になるっしょ?
そうそう、コレは相方のお店で売ってるの。
写真展の時、コレ首に巻いてきてーw。
Posted by はっち at 2010年01月26日 08:27
>nikko81さん
手ぬぐいオイラっぽい?
そっかー
首からぶら下げちゃおうかなw。

キャップの文字、花文字だそうです。
ふふ
武田信玄の軍配ってw。
そっちに持っていくところがnikko81さんぽっいです^^
Posted by はっち at 2010年01月26日 08:37
>ゆっきさん
そう、いつの間にか・・・w。
すぐゆっきさんに言おうかと思ったんだけど、ホントにちゃんと撮れるのか、ちと不安だったんです。
キャップは外れやすくてドキドキですー
カワイイのに無くなったらショックだ。
ゆっきさんからクローズアップレンズのこと聞いてたから、PEN用の買おうかなぁと考え中でした。

ゆっきさんも手ぬぐい気になります?
じゃ、ゆっきさんは腰にぶら下げてくださいw。
Posted by はっち at 2010年01月26日 08:42
例の、ですね^^
ちなみにあたしのはハンカチサイズでした。
手ぬぐいと迷いましたが息子がトイレの風で水を飛ばすのがすっごい苦手で。
ハンカチが必須アイテムなので、より実用的なほうを、と^^;

ペン、いいですね。
キャップが可愛いのに、取れやすいんだ。。。

ところでところで、その息子がおたふくになってしまい、写真展には行けなくなってしまいました。ガーン。
Posted by しー at 2010年01月31日 09:57
>しーさん
息子ちゃん、おたふくに!
それは大変ですね。熱とか大丈夫ですか。
早く治るといいですね。

例のアレ
しーさんは手ぬぐいハンカチの方だったのですね。
確かに普段持ち歩くこと考えるとそっちが使いやすいですよねー
オイラもまだハンカチサイズの方しか使ってないです^^

ペンくん、オイラはキャップをなくす自信ありありなので、要注意ですw。
Posted by はっち at 2010年02月01日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

