2010年01月21日

暖かな

大寒でしたね。

16920024.jpg

チャリ通勤でいつもならあまりの寒さに
耳が――――!!!
ほっぺが――――!!!
となるとこですが、昨日は風は強かったですけど生ぬるく感じるほどでしたもの。

その暖かさも今日までで、また明日からは・・・ですね。
冬だもの。しょうがない。
なんか寒さにうーんと弱くなってしまったなぁ。
これも老いなのか・・w。
来月は極寒の地へ。
ふふっ
ふふふふ・・・
寒さでへばってる場合じゃないぞ!

それより!明日のガス点検に向けてちょっと掃除頑張らないと;;;
寒いと掃除するのも億劫ですもんね←ダメ人間。
今日はあったかで良かったー。

posted by はっち at 11:17| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しくて出不精(デブ症?)のnikko81です。

|来月は極寒の地へ。

あら。おでかけですか?レレレのレ。
いいなぁ…現実逃避したひ。
Posted by nikko81 at 2010年01月21日 22:28
ほんと温かい数日でしたよね。
今はすごく風が強いのできっと外は寒いんだろうなー。
極寒の地ですか。
どこかなぁ。
写真が楽しみです^^

あ、すごい今更なんですがリンク頂いていっても大丈夫ですか??
Posted by しー at 2010年01月22日 06:01
>nikko81 さん
おはよーございます^^
あらら
この週末もお仕事なのかな?
息抜きのお出かけもいいけどしっかり休息とらないと疲れがね・・・。
本当にお疲れ様です。

来月のお出かけは・・・
へへ
また弾丸です。
Posted by はっち at 2010年01月23日 08:18
>しーさん
いやー
一昨日の夜から昨日のお昼ぐらいまでスゴかったですね。
チャリ乗ってて泣きそうになりました。
こんなに寒さに弱くなって極寒の地に耐えられるか心配でもありますが、楽しみです^^
写真もいっぱい取れるといいなぁ。

リンクの件、
オイラからも是非お願いしたいです^^
今更ですが^^;ヨロシクお願いします♪
あとで貼らせていただきますねー。
Posted by はっち at 2010年01月23日 08:22
極寒の地で『xxx記念! はっちゃん感謝デー炸裂!!』。
絶対ウケル!
イヤ 二度と来るな!と言われるかも。 ^^
Posted by S.T.M. at 2010年01月23日 08:24
>S.T.M.さん
いやいや
オイラ、極寒の地でのんびりまったりダメ人間になってきますー
Posted by はっち at 2010年01月26日 08:18
今年は行くのですね、極寒の地へ!!
いいなー。極寒はツライけど、冬景色ステキですよね〜
お土産話、お写真、楽しみにしてます。
今回はどんな うっかりエピソードが飛び出すやら♪
手袋チェックも忘れずに。ぷぷぷ。
Posted by るるぷぅ at 2010年01月27日 18:16
>るるぷぅさん
先日はありがとうございまいした^^

今年はひっさびさに行くのですよー
あまり、いや全然、ゆっくりは出来ないけど・・
行くことに意義がある!?

>今回はどんな うっかりエピソードが飛び出すやら♪
手袋チェックも忘れずに。ぷぷぷ。
そーいえば、そんなエピソードもありましたねぇ。
しかも手袋の被害を被ったのオイラじゃないしww。
先日のアレもあるし^^;、今から準備しておこうかな。
Posted by はっち at 2010年02月01日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

