2010年01月18日

星さん家のハンバーグ

仙台館腰線を走るたびに気になっていたお店。
と言っても、いつも見るのは「この裏」だったのでお店をまともに見たことはなく・・・
友人からは「かなり美味しいらしい。」との情報も得ていたので、行って来ました♪
名前の通りのハンバーグ専門店。
お店のHPを見てから行ったのでメニューもお店に入る前から決まってましたw。

ランチでお願いしたのは

IMG_2918-2.jpg

「デミグラスソースと目玉焼き」Aランチで890円也♪
ご飯とお味噌汁が付いてきます。
テーブルクロスが☆でカワイかった(*´艸`*)

IMG_2919-2.jpg

お箸で頂くハンバーグ。黄身がとろ〜っとデミグラスソースに絡んで美味しい♪
ハンバーグもふっくらジューシーで美味しいのです。
野菜もクリームコロッケもどれも美味しくって大満足なランチです。
ランチメニューのハンバーグも種類が豊富ですよー。
他のも食べてみたいけど、ハンバーグに目玉焼きってのに弱いのだ〜w。

お店の方もとっても親切&フレンドリーでステキなお店でした♪
また行きまーす(´▽`)ノ
平日でもランチの時間はかなりの混み様。
時間を外していくのがいいかも。

「星さん家のハンバーグ」
宮城県 名取市 箱塚1-1-8
TEL 022-384-6757
水曜定休日
営業時間等はコチラでご確認ください。↓
http://ggyao.usen.com/0004002098/
posted by はっち at 11:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138652619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

