2010年01月15日

風邪っぴき

ただいま風邪っぴき。

IMG_2935-2.jpg

昨日の夜、急に熱が出てびっくり。
薬のおかげで昨日のうちに熱が下がったのでよかったけど。
この時期に風邪をひくとドキッとしますよね。
でも食欲は変わらずもりもり。
かなりヘビーな食生活だったのに具合悪くもならず・・・
ホント風邪なのか?(笑)

一応、今朝は控えめの朝食に。
母が作ってくれたりんごのハチミツ煮にナイツブリッジさんのスコーン。
美味しかった(´v`*人)。

ささっ
やることいっぱいだ
早く完治させねば。
寒い日が続きます。みなさまもお気をつけて。

大抵写り込むにゃんころめ。

IMG_2934-2.jpg

ミャオミャオさん
おうちカフェしようとすると
こうなるのよ・・・。
posted by はっち at 23:12| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!!大丈夫!!
アイツも含めての、おうちカフェ(笑)
だって、はっちゃん、うちに来たら、コタツでゴロ寝すんでしょ?邪魔だもーん(´ε`)
Posted by ミャオミャオ at 2010年01月16日 22:05
あらまま!!大丈夫ですか??
快方に向かっているのならよかった〜。
毎日凍えるほど寒いですからね…お大事にです。

写真展もいよいよですねー!
見に行けるように予定調整中です…。
行けるかな??
Posted by しー at 2010年01月16日 22:09
はっちん、大丈夫?
アタシの時も突然だったよ。
仙台は寒いから。気をつけてね。

また一緒にCafe巡りしたいな。
今回は写真展にも行けないんだ。
(´・ω・`) ショボーン
春になったら仙台に行くからまた遊んでね。

連絡が遅くなりましたがブログもお引越ししました。
そちらでもまたよろしくお願いします(・ω・)ノ
Posted by ゆっき at 2010年01月17日 10:34
nikko81です。

あらら。風邪ですか…早く完治してください♪

東京でも今年は風が冷たいな…
と思いますが、仙台はもっと寒そうですね。

風邪こそ引かないものの、
睡眠時間少なめ、シゴトどっさりで
ぐったり中です。。。
Posted by nikko81 at 2010年01月17日 14:34
>ミャオミャオさん
えっ
ホントにいいの?
うまいもん守るのにオイラいつも苦労してるよ^^;
アイツも含めてならスイーツと一緒にカワイク撮ってね♪(笑)

ねぇ、ねぇ
ミャオミャオさん家入れてよー
ってかコタツに入れてよー
オイラのささやかな夢叶えてください。
邪魔だなんて言わず。
もれなくアイツもついてくるけど(笑)
Posted by はっち at 2010年01月18日 09:37
>しーさん
どうもですー^^
多少鼻声ですが、元気ですvv
ホントこの数日間の寒さったら!
しーさん家は大丈夫でしたか?

そうそう
写真展あと2週間切りました!!
ドキドキです。
>見に行けるように予定調整中です…。
ぜひぜひー!
息子ちゃんと来てくださーい
30日はみんな居ますよ♪
Posted by はっち at 2010年01月18日 09:41
>ゆっきさん
どうもです♪
風邪は鼻がぐずぐずいってますが元気ですvv

そんなことより!!
ゆっきさん、今回来れないのですかぁ・・・(泣)
前にゆっきさんがポラで撮ってたコーヒー屋さんに行きましょ♪ってお誘いするつもりだったのですよ。
えーん。

春は是非、カフェカフェしましょうね!

ブログのお引越し了解ですー
プチさん、今度のブログもステキでした。
さすがゆっきさん♪
Posted by はっち at 2010年01月18日 09:44
> nikko81さん
どうもです!
ホント早く完治させねば!です。
十分元気なんですけどね^^;

仙台は冬、すっごく風が強いんですよー
東京も今年は寒いのですね。
それに加え、お仕事どっさり・・・
睡眠は大事ですからね。風邪引きやすくなっちゃうし(><)
nikko81さんこそ、お身体お大事に・・。
Posted by はっち at 2010年01月18日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

