2010年01月15日

癒し

IMG_2904-2.jpg

はみ出たホホ肉(?)がたまりません。
キャットタワーの天辺。お気に入りで、よくその場所で寝ているのですが、ご覧の通りジジのサイズに合わなくなってきています。
最初はうまく丸まっていますが、尻尾、後足、前足とどんどんはみ出てきます。

そしてジジさんは寝相が悪いので朝起きると寝癖がついていることも。
今朝もついてました。
あぁ
癒される。

posted by はっち at 09:29| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコは体が密着してた方が落ち着くので小さいかな〜くらいが良いんです。
イヤならそこには行きませんから。

>寝相が悪いので・・・
ウチのネコは布団の中に潜り込んで寝ますが寝癖は付きませんよ。
時々伸びをして爪がチクリ!
寝相が良いと言えるのかな? ^^;
Posted by S.T.M. at 2010年01月16日 14:43
> S.T.M.さん
にゃんこはホント、こんな窮屈な・・・ってとこ好きですね。
でもこのキャットタワーに付いているBOXには大きくなってからさっぱり入りません。
そこは小さすぎるのかなぁ^^;

お布団の中に潜って寝てくれるの羨ましいですー
寒くなったら潜るのかな、と思っていたのですが、どうやら嫌いみたいです。
爪がチクリ。
ググゥーと伸びちゃうほど気持ち良いのでしょうね^^
Posted by はっち at 2010年01月18日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138352937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。