2010年01月14日

ミスド。

IMG_2924-2.jpg

久しぶりにミスタードーナツさん。
そして、テイクアウトではなく店内で頂くなんて何時以来でしょう?

いつもはオールドファッションなんかの渋系なんですが、
見た目重視ってことでw。
クッキークルーラーのココナツさんとオイラらしくないピンクのドーナツなんてのも頼んじゃった(*ノノ*)
ストロベリーミルクリング。
友人とお互いに被らないように、そして友人も見た目重視で慎重に選んでました。
渋系のオールドファッションが入ってましたが。(∀≦*)プッ
でも・・・
抹茶チョコのオールドファッション美味しかったです・・・。
ホントは大好きだし(´・ω・`)
そして、実はココナツさんはあまり得意じゃないし。w。

IMG_2929-2.jpg

苦手苦手と思っていたけど、食べたら意外と美味し♪
たまには冒険も必要!?

大好きなオールドファッショは100円セールで頂きましょう。
20日からだって♪
今、色んなオールドファッションが出ててオールドファッション好きにはたまりませんよー。

こんなに盛り上がちゃってるけど、久しぶりでホントにごめんなさいm(_ _)m
posted by はっち at 18:49| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もオールドファッション派です。
な〜んにも付いてないごくシンプルなヤツ。
次候補はエンゼルクリームね。
Posted by S.T.M. at 2010年01月16日 14:35
>S.T.M.さん
オールドファッションは美味しいですよね。
オイラはチョコファッション派です。
でも今、限定なのか珈琲味も出ているのですよ。気になります。
次はなんだろう・・・
ポンデリングかな?
Posted by はっち at 2010年01月18日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138302637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

