2010年01月08日

苦手なもの

炭酸。

mini_3.jpg

小さい頃から苦手でずっと飲まずにきたのだけど。
最近、ちょっと炭酸が好きになりつつある。
お気に入りは辛口ジンジャー。
これがメニューにあるといつもはお茶派だけど頼んじゃうんだな。

でも、まだ“なりつつ”なのでコーラまで辿り着けない。
コーラの瓶なんて被写体には最高なのだけど。
posted by はっち at 10:48| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nikko81です。

あら。ビールやハイボールは
炭酸ですけど?大丈夫?

たまにお酒飲めない人が、飲み会で
コーラで料理食べてるのを見ると…
そりゃねーだろって思います(笑)
Posted by nikko81 at 2010年01月09日 22:57
そ〜言えば 飲み会の写真ではビールの写真は無かったような・・・。
>いつもはお茶派・・・って、最初の乾杯はビールじゃないの?
アレ? アレ? あれ? はっちさんは飲めるんですよね!?
あ゛〜 ナンだかこんがらがって来た!
Posted by S.T.M. at 2010年01月10日 21:48
ご挨拶がだいぶ遅れてしましました〜。
この通りの不義理な私ですが…、
どうか今年もヨロシクお願いします。m(__)m

私も昔は炭酸苦手でした…。
親に「ホネが解けるからダメ」とか脅かされていたせいもあって。(笑)
今は体質が変わったのか大好きです☆
Posted by キエ at 2010年01月13日 13:50
>nikko81 さん
なんでしょうね?ビールもハイボールもイケますよ(笑)
と言ってもビールは最初の一杯だけで梅酒とか日本酒に変えちゃいます。

>たまにお酒飲めない人が、飲み会で
コーラで料理食べてるのを見ると…
そりゃねーだろって思います。
あっ
家の妹そういうタイプ(爆)
雰囲気で酔える人はオイラの憧れです。
オイラはついつい飲みすぎちゃうからねぇ。
nikko81 さんはお酒強そうだもんなぁ。
相方とオイラは好きだけど弱いので今度飲みに行った時はヨロシクです(笑)
Posted by はっち at 2010年01月14日 18:55
>S.T.M.さん
まぁまぁ
そんな深く考えないでください。
お酒は別ってことで(笑)
飲みに行った時は最初はビールです。
でも喉にぐぐっとくる炭酸が強いスー○ード○イなんかは苦手なのですよ。

Posted by はっち at 2010年01月15日 09:12
>キエさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

「ホネが解ける」
言われた〜(笑)
コーラは絶対ダメってね。
言われてたのもありますが、オイラの場合は飲むとウプッとなって苦手だったのですよ。
キエさんは炭酸、今は大好きなのですね。
って小さい頃はホネが解けるから飲まなかっただけですもんね(笑)

只今、微炭酸から慣らしチュー
憧れのコーラを飲めるようになるのはいつ?

Posted by はっち at 2010年01月15日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137723913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

