2010年01月04日

うちの寅さん

うちの寅さん。

IMG_2864-2.jpg

年男の相方。
24と言い張ってます。いくらなんでもムリがあるぞ。(笑)

以前、高山で購入したこちらの寅さん。
いまいちお正月気分が盛り上がらないので、期間限定での登場です。
飾っていたんだけど、うちの暴れん坊の餌食になりそうだったので、ちょいとお休みしていただいてました。

そして、うちではオイラしかお餅を食べないので買わないつもりでしたが、どうしても食べたくなりました。

IMG_2860-2.jpg

納豆餅。
はー
これで正月終わりー(笑)
posted by はっち at 09:52| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
今年もよろしくです。

納豆餅、美味しそう。
お餅が大好きなアタシです。
夜中だって食べちゃうぞー(笑)

今年も一緒にお散歩できたらいいな。
こちらに来る時は連絡してね。
しばらくは、ぷーかもしれないので。
(それは困るんだけど。汗)
Posted by ゆっき at 2010年01月04日 22:20
>ゆっきさん
あけましておめでとうございます♪

お餅、オイラも大好きですー。
そしてお餅と言えば納豆餅なのです。
昨日、相方に「あー!いつの間にか餅食べてるー!!」と言われました。
餅+納豆
ダブルでキライなくせに・・(笑)

今年も是非是非お散歩してくださいね^^
今度はゆっきさんのところでお散歩もしたい!
ゆっきさんの写真みて憧れてますー。

どうぞ、今年もよろしくお願いします^^
Posted by はっち at 2010年01月05日 07:42
nikko81です。

な、な、な、なっとうもち!
そんなんあるんっすか!

とりあえず、近くで納豆食べてるヒトを
見かけたら、離れよう…と思う
わたしにはありえない組み合わせ・・
<納豆+餅
Posted by nikko81 at 2010年01月06日 02:58
>nikko81さん
な、な、な、なに!?
納豆餅を知らんとですかっ!?

ものすごくポピュラーな食べ物だと思っていたんですけど、納豆餅。

やっぱり関西の方には受け入れてもらえないのですね。
相方も大嫌いです。においがダメだそうで。
構わず目の前で食べてますけどね(鬼嫁w)
ちなみにジジは納豆のにおいだ大好きみたで、食べている間、ずっと膝の上から離れずくんくんしてました。
Posted by はっち at 2010年01月07日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137347379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

