2010年01月02日

今年は

83190001.jpg

とある場所にあるこのお店。
ナショナル坊やに惹かれて写真を撮っていたら、地元の小学生の女の子に話しかけられた。

閉店してしまっているお店かと思いきや、なんと!年に1、2回開店するそうだ。閉店とは大変失礼しましたm(__)m
一回はお正月に、そりゃ電気やさんだもんねと思ったら
子供たちが集まるそうだ。

???

なぜ電気やさんに?と思ったら、売っているのは子供のカードゲームとのこと。なるほど(笑)
今年も開店したのかな。子供たちで賑わったのかな?

そして、フィルムカメラにとても興味を示してくれた子供たち。
お家にもあるか探してみる!って言ってたけど、あったかな^^?
posted by はっち at 23:51| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
いい味のナショナル坊やですね
実家の近くにもいたっけこんな坊や
今年はもっとお散歩したいです

そしてうっかりな話を期待してます
Posted by 亀理科室のオルガン at 2010年01月03日 02:06
あれー?
理科室ってなんだー?
間違った・・・
Posted by 亀 at 2010年01月03日 02:08
>亀理科室のオルガンさんへ

笑。
いつ改名を?

ようこそ、チームうっかりへ。
新年早々、うっかりをありがとうございます。

昨年はお散歩あまり出来なかったですもんね、今年はぶらりしたいですー。
まずは今月末ですね^^
それでは、今年もよろしくお願いします^^
Posted by はっち at 2010年01月04日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137244760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

