2009年12月28日

忘年会〜♪

ひっさびさの美女(微女)会でした♪
美女会と言えば、「斎太郎」なのですが・・・

なんと「斎太郎」が入ったビルが無くなってしまったのです〜(号泣)
元々、仙台駅前店となっていたので、他の場所にもあるようなのですが、あの場所にある「斎太郎」が大好きでした。残念です。

それでは、気を取り直して( ̄‥ ̄)=3
今回、忘年会は花京院に出来ました「しゃべりバー酒場 ぱぐぱぐ 」さん。
とーっても元気なお店!

IMG_2582-2.jpg

「ハイボール酒場」と言うだけあってハイボールの種類が豊富!
楽天にちなんで「4番山崎」とか(笑)
手タレ、705。

IMG_2594-2.jpg

10種類あるので全部制覇も!?

今回飲み放題のコースをお願いしたのですが、なんと料理が10品もついて3480円(女性)ちなみに男性は3980円です。

IMG_2586-2.jpg

IMG_2593-2.jpg

IMG_2590-2.jpg

IMG_2591-2.jpg

サラダから始まり、お豆腐のチーズにお刺身にまぐろのホホ肉(ほとんど肉!)サバの炙りに餃子入り手羽に鍋!!!
思いっきり炙られたサバはウッマー(゚∀゚)!
ちなみに鍋のうしろにうっすらと餃子入り手羽先が写ってます。
手タレ、黒ウサ。

さすがに鍋の頃にはお腹がきっつでした。ここで8品目ぐらい(笑)
鍋の後、お腹の空き具合を確かめてもらえて助かりました。
まだイケるよ(`・ω・´)の場合、ご飯ものが。
もうムリっぽ(´・ω・`)の場合、さっぱり系が(おひたしがきました)
そして、最後はシャーベットで〆

ぷふっ
十分でございます。
どうもご馳走様でした。

久しぶりに集まりましたが、やっぱり楽しいメンバーだわ(*´v`*)。
あんなに笑わなかったらもう少し食べれるんじゃないかと思うのはオイラだけ??
また飲もうねー♪

「しゃべりバー酒場 ぱぐぱぐ 」
URL http://sendai-pagpag.com/
宮城県仙台市青葉区花京院2-2-70
022-211-0809
posted by はっち at 12:08| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nikko81です。

各地にハイボールのお店ができてるんですね!

すごいな、やっぱり2009年は
ウイスキーの年だなぁ。

あ、この山崎タンブラー、
山崎蒸留所で買えるんですけど、
いつも迷って買ってないのです。

カッコいいんだけど…ハイボール、
うちでせえへんやろ!
どうせ、ストレートでしか
飲めへんやん!と思ってしまって(笑)

美味しそうな魚でお酒も進みますね。
サバ…絶対コレ美味いわ。

ということで、今年もお世話になりました。
伊達を仕入れにもう一度、仙台に…
と思っていたのですが、
立て込んじゃってそれどころじゃなく…

また、お邪魔したときには、
よろしくです。

ぜひ、なごみさん&はっちさんを
Bar Andyさんにお連れしたいのですよね。

夕方ぐらいからやってて、
コーヒーや紅茶も美味しいらしいので。

甘いのはあったかな?

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
Posted by nikko81 at 2009年12月31日 18:22
美女会・・素敵な響き!!
駅前の斎太郎、ビル解体?で撤退閉店しちゃったのですね。
残念です、はっちさんとの想い出の場所なのにぃ。

でも、こちらのお店も美味しそう!&楽しそう!
はっちさんの今年ラストの記事は 食いしん坊ネタでしたね。さすが(笑)

もうすぐ新年ですね。
良いお年をお迎えくださいませ。
また来年も食欲そそる超絶食いしん坊写真などなど
楽しみにしてます♪
Posted by るるぷぅ at 2009年12月31日 23:54
>nikko81 さん
仙台でもハイボールのお店がかなり増えたみたいです。ウイスキー初心者のオイラには飲みやすくていいですね。
ビールよりイケちゃいます♪
まぁ、nikko81 さんにとっては物足りないですよねぇ。ストレートじゃないと^^;

>飲めへんやん!と思ってしまって(笑)
おぉっ!
初めて関西人なんだと思った瞬間(笑)
お会いしたときも全然出てなかったし。
相方は変な関西弁だ出てるけど(名古屋の人なのにw)
また今年も仙台に遊びに来てくださいね!
そして、是非是非オススメのBarに連れて行ってください!楽しみにしています^^

それでは、今年もよろしくお願いします♪
Posted by はっち at 2010年01月01日 08:25
>るるぷぅさん
あけましておめでとうございます♪

そうなのー!!
あのビルが無くなってしまって、その後何か建てているようですが、斎太郎がまた入るってことはないかと・・・残念・・・。

コチラのお店はとっても元気があって料理も美味しかったですよー。
ってホントはきちんと皆様に挨拶して終わりたかったのですが、この記事が最後となってしまいました^^;
今年も食べて食べて食べまくります。
るるぷぅさんには敵わないかもしれないけど(笑)

それでは、今年もよろしくお願いします♪
Posted by はっち at 2010年01月01日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137024718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。