2009年12月25日

美味しいってシアワセ。

IMG_2665-2.jpg

2009年のはっち家のクリスマスケーキ。
今年も「ナイツブリッジ」さんのケーキでした♪
普段タルトがメインですが、今年はスポンジタイプが登場してました!
フルーツたっぷりでシアワセ〜☆・:.,;*
スポンジがまた美味しくって(*´v`*人)たまごの味がしっかりするスポンジでした。

そして・・・

IMG_2655-2.jpg

なんか、えらく茶色い画像ですね(笑)
コチラ、nikko81さんのオススメの「明宝ハム」
以前、ブログで紹介されていて是非食べてみたいと思っていたハムでした。
セントレアで発見!お値段はそれなりにしますが買っちゃいますよねー
名古屋に帰省した際に購入しましたが、クリスマスに解禁となりました。(笑)
保存料・着色料・酸化防止剤、増量剤は一切使われていないそうです。
本当に美味しいハムです。お肉の味がしっかりしてて、肉好きにはたまらないハムでした。

食欲の秋は終わったはずなのに、全く食欲の落ちない、っていうか益々食欲が増しているはっちです・・・。

でも、美味しいってシアワセ。
posted by はっち at 23:51| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nikko81です。

明宝ハム!美味しいでしょう?
価格に見合うだけのしあわせがあったと思います。

ハムって、もちろん肉からできるものなんですが、
あの肉々しい感じって、なかなか残らないのですけど。
コレは、違います。

|美味しいってシアワセ。

ふふふ、体重計とも仲良くしてくださいね(笑)
Posted by nikko81 at 2009年12月31日 18:16
>nikko81 さん
あけましておめでとうございます^^

明宝ハムは本当に美味しいハムでした!
空港で見つけたとき、相方とテンション上がっちゃった(笑)
そのまま食べたり、焼いてみたりしてみましたが、どう食べても美味しい〜
次回、帰省したときも買ってこなきゃ♪です。

体重計とは今絶交中でして・・・(笑)
もう少ししたら仲直りしたいと思います。
Posted by はっち at 2010年01月01日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137021839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。