2009年12月24日

Merry Christmas

posted by はっち at 08:45| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス☆☆

すごー。
きれいな教会ですね。
仙台周辺ではない空気…ですね…

うちの息子が通ってる保育園に教会があって
なかなかいい建物なんですよ。
中に入ってみたいなぁと思うんですが
お礼拝に参加しないと入れなくて。
躊躇してます^^;

クリスチャンじゃないけどクリスマス。教会。
キレイで神聖で惹かれますね。
Posted by しー at 2009年12月25日 22:45
>しーさん
☆メリークリスマス☆でした。
遅くなってしまってごめんなさい。
しーさん家ではどんなクリスマスだったのでしょ^^

ふふ
こちらの教会、そうです。仙台ではないのですよ。
先日名古屋に帰省した際に行った「明治村」にありました。
もうカメラ好きにはたまらない場所ですよ。

息子くんの保育園に教会があるのですね!
でも、そうですよね、あると言ってもそんな簡単には入れないんですね^^;
同じくクリスチャンではないですけど、惹かれます。

Posted by はっち at 2009年12月28日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。