2009年12月21日

集中&まどろみ中

狙いを定め中。

IMG_2649-2.jpg

しゃかしゃかビニール袋で遊んでもらっているジジ。
ぐぐぐっと集中してお髭も前にピーン。
この顔はいい方だけど、もっと集中するとパーツが全て真ん中に寄ってきてブサイクになります。

お次は打って変わってまどろみ中。

IMG_2611-2.jpg

ホットカーペットはあったかい。
ここ数日、あまりにも寒かったのでホットカーペットのスイッチオン。
いつもは自分のベッドでゴロゴロしますが、ラグの上でぺターン。
奥に見えるは相方の足。
3人ともゴロゴロゴロ。
そして、グーzzz。
こたつは絶対寝てしまうから買わないと決めたはち家ですが無くても同じなんだな。^^;

遊んで食べて寝て遊んで食べて寝て。
ジジと同じ暮らしをしたい〜
・・・現実逃避したくなってるなぁ
今年もあと10日ですか;;;
みなさん、色々進んでますか?
オイラはさっぱりです;;;
ジジだって遊びではあれだけ集中してるもんな。
オイラの方がグータラだわ。
posted by はっち at 23:38| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nikko81です。

めだまが細くなったり、
丸くなったりして、そこだけでも
変化があっておもしろいですね。

ん?そんなのんきな感想ができるのは、
当事者じゃないからか(笑)

む!今年もあと10日!早いですねぇ。
とりあえずわたしは年賀状終了です!

かなり手間を省いちゃいましたが(笑)
そのぶん、ネットの知り合いやblog仲間の
皆さんにも出すことができましたけどね。
Posted by nikko81 at 2009年12月22日 07:24
コタツで座ったままというのは辛いです。
体勢を変えているうちに・・・寝てしまいますよね〜。

ウチもコタツ有りません!
っが、ソファで寝てしまいます ^^;
Posted by S.T.M. at 2009年12月22日 22:07
>nikko81さん
光りによって変わる瞳は面白いですね^^
細いと猫らしくキリッとした表情になるし。
のんきな感想大歓迎ですよ。
オイラ、のほほん人間なので(逃避癖あり)
nikko81さんは年賀状の作成早かったですねぇ。
素晴らしい!!
年賀状、あのようなやり取りも出来るのですね。
ふふ
楽しみ♪
あっ
唯一、元旦に届く年賀状かも(笑)
Posted by はっち at 2009年12月24日 07:57
>S.T.M.さん
こたつは寝るためのものですよねー
だって、あれは布団だもの(笑)

ってS.T.M.さんのお宅もこたつはないのですね。でもソファかぁ・・・
それは寝てしまいます。
まぁ、オイラは座椅子でも寝れる人ですが^^;
Posted by はっち at 2009年12月24日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136233510
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

