2009年12月17日

予約

クリスマスケーキの予約完了♪
昨年、揉めに揉めたwチキンも予約完了♪

チキンの予約の時にもらった「もみの木のモッさん」
自分で選んでおいて言うのもなんだけど・・・

なんでコレ選んだんだろう?w

予約表を見ていた時は、サンタの赤い帽子を被ったのを選ぶつもりだったのにな。

まっ
一応写真でも。とテーブルに置いたら、来ましたよ。
うちの暴れん坊。

IMG_2573-2.jpg

結局、コレでしか撮れず。

IMG_2575-2.jpg

この後、腕噛まれた・・・orz

撮ったあと、モッさんは期間限定で携帯へ。
久しぶりにストラップ付けました。
携帯はいつもポッケに入れているので、期間限定でおしりからモッさんぶら下がってます。
posted by はっち at 11:27| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッさん!!!かわいすぎ!!
モスですか??

ケーキかぁ。
今年は我が家は息子と二人だから
丸いケーキは食べられないなぁ。
Posted by しー at 2009年12月18日 16:54
>しーさん
えっ!
モッさんかわいすぎ???
意外とモッさんが人気で驚いているオイラです!
そうそう、こちらモスのですよ。
友人もモッさんをすごく気に入り、その子のところへ里子に出しました。
やっぱり可愛がってくれるとこの方がいいかなと、ホントに可愛がってもらえるかは・・・ですが。(笑)

2人だと丸いの一つ食べるの大変ですよね
うちは大きいのだと二日に分けて食べたりします。(というかほとんどオイラが)
クリスマスは小さいケーキかもしれませんが、3人の時に丸いケーキをみんなで食べてくださいね^^
Posted by はっち at 2009年12月21日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。