2009年12月15日

Sweet Spice Asano

「Sweet Spice Asano」さん。
以前、宮町でお店を開いていて、11月に花京院へ移動しカフェをオープンされたそうです。
入るとすぐ目に飛び込んでくるシフォンやマフィンにショーケース。
ショーケースの上にはお菓子で作られたツリーが☆
かわいいですね(´v`*)

12500002.jpg

スイーツたちを気にしながら、カフェスペースへ。
カフェスペースは2席なのですが、行ったのが平日だったので、ゆっくりランチを楽しむことが出来ました♪
玄米ご飯と豆カレー。サラダとスープもついています。
とっても深みのある味で玄米ご飯ともよく合う美味しいカレーでした。
サラダやスープの器もステキでしたよ。
(カレーランチの他にスープランチもありました。)

12500007.jpg

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、食後にシフォンもサービスで頂きました。
いちじくのシフォン。
つぶつぶ感がたまらないですよねぇ。
シフォンもむちっしとっとこれまた美味しい♪
もちろんお土産用に購入です。(今度は相方のもw)

12500001.jpg

12510020.jpg

店内の家具や入り口のお花やお店の看板、どれもステキでしたー
シフォンは自分の中でい1、2を争うぐらいの美味しさでした。
シフォンは全種類制覇、そして、マフィンも是非頂きたいです。

「Sweet Spice Asano」
仙台市青葉区花京院2-1-40
11:00〜20:00
定休日 日曜日
posted by はっち at 00:37| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135649419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

