2009年12月10日

お留守番

月曜の朝一の飛行機で名古屋に飛んで、火曜日の最終便で仙台に戻ってきました。
その間、ジジはペットホテルでお留守番。
前に一度お願いしたペットホテルでそちらのオーナーさんが大の猫好きで猫シッター歴20年という素晴らしいホテルでしたので、安心してお願いすることが出来ました。
ゲージも2段の大きいものなのであまり窮屈な思いをすることもないし、たくさん声掛けもしていただいたみたいです。
ありがとうございます。

でも、やっぱり環境が違ってたからでしょうね。いつも通りってわけにはいかなかったようです。
お迎えに行った時に、ご飯が残っていたことにびっくりでした。
ご飯は持ち込みでいつもの量をお渡ししていたのですが、いつもの3分の2も食べていなかったのです。
ご飯が大好きで大好きで、いつもご飯の時間よりうーんと早く催促する子なのに。
家では食べ過ぎで心配だったから、ホテルでの量だとメタボの心配もなくてちょうどいいのかもしれませんけどね。

コチラは今朝のジジ。
今朝というか毎朝こんな感じ。
まず、5時頃目を覚まし、ご飯の催促。そのあとしばらくオイラの寝る邪魔をし、自分は7時頃膝の上で爆睡。
足が痺れる・・・。

TS3J0150.jpg

ピンクのお鼻が可愛かったのでどどーんとアップ。

TS3J0151.jpg

ホントに重くて足が痺れるんだけど、この寝顔には勝てないよ。
posted by はっち at 19:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。