2009年12月08日

一生に一度は

TS3J0138.jpg
お伊勢さん。
そう思っている人が多くw参拝客の多さに驚きました。平日なのに。
でも伊勢神宮はやはり特別な場所ですね。
空気が違います!
posted by はっち at 07:40| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マンホール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう帰省してらっしゃるんですね♪
昨日の夜の飛行機で飛んだのかな?
伊勢神宮参り……楽しんで来てください。
Posted by tom at 2009年12月08日 11:19
>tomさん
マンホールの写真はモブログでした。
コレがupされたときは、名古屋でしたよ^^
このお返事は家からですが・・・
帰ってきちゃったよ・・・。

お伊勢さんはお初でした。
一生に一度と言わず、もう一度行きたいです。
Posted by はっち at 2009年12月10日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135010468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

