2009年12月05日

来週は

来週、名古屋に帰省します。

IMG_2502-2.jpg

帰省のついでに観光なんぞ〃 ̄ー ̄〃
コレをみてにやにや。
ことりっぷって写真が可愛いから見てて楽しいー♪
でも計画を立てるのは大嫌いなので見て楽しむだけ。
あっ
食べ物屋さんはちゃんとチェックします(笑)
だってー
オイラの休みと食べ物やさんの定休日って重なること多いんだもん。

さて
カメラはどうしようかな?
写真のこのコはポケットサイズなので数には入れてません(笑)
お天気も良さそうだし楽しみだー♪

こんなこと考えてたら、ふと思い出しました。
昨年の帰省したときのことを・・・。
あら
あの時の日記は??
行く前にupできるかな、
今更だけど(汗)





posted by はっち at 08:38| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことりっぷ……オイラも眺めるのが好きです(笑)
あれはデザインレイアウトがいいねぇ。

名古屋に帰省ですか……いいなぁ〜旅行。

持って行くカメラはあれですか……EOS Digital XとチェキとDiana miniと…………Pe…-f……あ、あれれれ???(笑)

美味しいものいっぱい食べて、楽しんで来てください♪
Posted by tom at 2009年12月05日 13:48
nikko81です。

名古屋〜いいですね。
名古屋もおいしいものが多くて好きです。

名古屋だったら、明宝ハム売ってるとこ、
あるかもしれませんね。

出会えるといいですね。
Posted by nikko81 at 2009年12月05日 17:32
今年も弾丸トラベラーですか? ^o^
カメラ イッパイ持って行ったら土産を入れるスペースが・・・。
気を付けて行ってらっしゃい!!
Posted by S.T.M. at 2009年12月05日 22:07
ことりっぷ私も持ってますよぉ、会津版。
可愛くて好き。

今年もこの季節に名古屋帰省なのですね〜
帰省だけど、遠いからやっぱり観光気分になっちゃいますよね♪
いっぱい楽しんできてくださーい。
旅の土産話(記事)も楽しみにしてますよ(^^)
…私も昨年12月の鳴子upしてないや。今から頑張ろう、お互いに。


Posted by るるぷぅ at 2009年12月06日 20:22
名古屋出身だったのですかexclamation×2
やはり、詰めるとしたら八丁味噌ですか?(笑)
Posted by しげぽにょ at 2009年12月07日 18:52
>tomさん
ことりっぷカワイイよねー♪
行くとこ集めたいなと思ってます。
なかなか旅に出る機会が減ってしまったので、楽しまなきゃ!です^^

持っていったカメラは・・・・
キスデジはないのよー
あとは・・・
ちゃんと現像できてたらの話^^;
Posted by はっち at 2009年12月10日 08:03
>nikko81 さん
実は年に1、2回は帰省していますが、名古屋の美味しいもの巡りをほとんどしたことがない(笑)
次でいいか、次に
なんて思ってしまって、ついつい^^;

でもnikko81さんがオススメのアレは
ふふふふふ。
Posted by はっち at 2009年12月10日 08:07
>S.T.M.さん
どうもです^^
一泊しか出来ないので弾丸っちゃ弾丸ですが、今年は二日目は朝一飛行機ではなく、最終便で帰ってこれたのでいつもより満喫できましたー♪
カメラはまぁ一台ではないですが、そんなに重いのは持っていかなかったので楽勝でしたv
Posted by はっち at 2009年12月10日 08:11
>るるぷぅさん
おっ
るるぷぅさんは会津版のことりっぷを持っているのですね。
オイラは仙台版は持ってないんだよなぁ。
前に立ち読みしただけ(笑)
毎年、帰省の時期が決まっています。
お正月に帰ることも出来ないしね。

今回は朝一で帰ってこなくて良かったので満喫♪満喫♪
ご飯もいっぱい食べた食べた。(笑)

オイラも昨年の記事ほったらかしですが、るるぷぅさんの鳴子記事、ずっと待ってたよ(笑)
うん、お互いに頑張ろう。
Posted by はっち at 2009年12月10日 08:19
>しげぽにょさん
先月に出ちゃった分、たっぷり八丁味噌を補給してきましたよ。(笑)
へへ
オイラは純粋に宮城っこですが、相方が名古屋出身なのだ。
やっぱり“はなちゃん”とは縁があるのですね(笑)
Posted by はっち at 2009年12月10日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134745738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

