2009年12月01日

IWASA COFFEE PRODUCT

屋根裏部屋のような一室で頂くコーヒー。

89540030.jpg

iwasa.jpg

「IWASA COFFEE PRODUCT」さん。
ここのメニューはコーヒーのみでミルクも砂糖もないのです。
でもね、チョコレートがついてくるんです。

それに注文するときにマスターに自分の好みを伝えれば
「お任せください。」
と本当に自分好みのコーヒーが出てくる。

最近ブラックで飲むコーヒーが美味しいなぁと大人になったオイラ。
(チョコをかじりながら飲むコーヒーも美味しいんだけどw)
外観からマスターからもちろんコーヒーまで、どストライクでした。
ちなみにコーヒーは全て490円。

マスター曰く
「体が弱いので臨時休業の日も・・・」
とのことw
OPENの文字を見たら、これはコーヒー頂いていかないと。

この日は2階席で寛がせて頂きましたが、1階のカウンターもかわいいんです(*´艸`*)
そちらはまた今度。
(ちゃんと撮れていれば・・)

iwasa_1.jpg

「IWASA COFFEE PRODUCT」
宮城県仙台市青葉区一番町4-7-7
営業時間 12:00〜19:30
定休日  日曜・祝日
posted by はっち at 01:20| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、ここは。
アタシがポラで撮った場所だ。
そうか、カフェだったのか。
知らなかったよ。

水色のドアが可愛いんだよね。
今度は中にも入ってみたいな。
店長自慢の珈琲も飲みたい(´v `*)
Posted by ゆっき at 2009年12月01日 08:36
か…かっこいい…店構えも、マスターの一言も。
これは是非、ひとりのときに行きたいです。

家具もツボだなぁ。
Posted by しー at 2009年12月02日 22:41
>ゆっきさん
うわー♪
絶対この場所ポラが似合う!
そう、ドアがとってもかわいくって(´艸`*)
中のカウンターも可愛いんですよ。途中の階段とかも。
コーヒーもとっても美味しいので、是非ゆっきさんにも味わって欲しいな。

先日、ゆっきさんオススメの大丸屋さん行ってきました。
美味しいお蕎麦で大満足でしたよー
どうもありがとうございました^^
Posted by はっち at 2009年12月03日 17:59
>しーさん
でしょ?いいでしょ?^^
お店の外観とはギャップのある(?)マスターもとても面白い方で。

カウンター席でマスターとのおしゃべりを楽しむのもよし、2階席でまったりするのもよしですよ。
コーヒー好きの方に是非行って欲しいカフェです♪

Posted by はっち at 2009年12月03日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

