2009年11月28日

もっと仲良くなりたい。

mini_1.jpg

「Diana Mini」
見た目はめんこいのになかなかの気難し屋。

35oで真四角が撮れちゃうんです。
まだ試してないけどハーフにもなる。

ドコが気難し屋さんかというと、フィルム送りが上手くいかなくってねぇ。
パーフォレーションが切れる!!
欲張って36枚入れたんだけど、2、3枚撮ったとこでガリガリっと・・・。
何度開けて入れなおしたことか・・・。
そんなんで撮り終わってから、自分で完全に巻き上げることも出来ずヨド○シさんに持って行きましたよ。
何回も開けたし最初の部分は完全に諦めていたので、その部分は切ってもらいました。
36枚撮りが24枚撮りになっちゃったよ〜と思ってたけど
なんと34枚プリントしてもらえたの!
びっくりです。

なかなか次のフィルムを入れるのに勇気がいりますが、もっと仲良くなるためには失敗を恐れるな!
ですね。
お願い
次は上手くいってね。
posted by はっち at 08:15| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよね〜。気難しい子なんですよね〜。
でも、かわいい♪
わたしのコもまだまだなついてくれなさそうです;;

ご存知かと思いますが・・・
http://beta.lomography.jp/magazine/blog/2009/10/20/diana-mini
ここに巻き上げの時のポイントが載っていたのでわたしは参考にしておりますー。
Posted by sayuri at 2009年11月28日 18:12
>sayuri さん
もー
凹みそうなフィルム切れもあのかわいさで許せちゃうんですよねぇ。
ホント悲しくなるんだけど・・・。
sayuriさんにもなついてない?
えー
いつもDiana MiniやDiana+の写真みて、オイラも撮りたい!!
って思うんですよ。upされるのが楽しみなの♪

そして
ご存知じゃなかったですーーーー!!!
すごい参考になりました。
うむ、明日Diana Mini復活だ!
どうもでしたー^^
Posted by はっち at 2009年11月29日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。