2009年11月25日

モカモアコーヒー

店長!

IMG_1563-2.jpg

赤い蝶ネクタイがお似合いのモカ店長。
このこが店長を務めるカフェ「モカモアコーヒー」さんは黒川郡大和町宮床にあります。

IMG_1567-2.jpg

古民家を改造したカフェの店内はこのような感じ。

IMG_1556-2.jpg

アジアンテイストの落ち着いた店内。
ふふ
コチラも薪ストーブありです。
もう今の時期は活躍しているんだろうな。

IMG_2010-2.jpg

コーヒーのシフォンケーキ。
甘さ控えめでとてもしっとりしてて美味しいのです。(*´v`)

IMG_1548-2.jpg

おー!
コーヒー豆から芽が!
この写真を撮ってから3ヶ月ほど経つのでwだいぶ成長していることでしょう。
あっ
家にも豆があるんだけど蒔いてみようかな(・∀・)!

IMG_1559-2.jpg

この日はお友達の「とこちゃん」が遊びに来ていましたよ。
とっても仲良しさん♪
モカ店長のお家の隣にお友達マップなるものがありました。
ご近所のみならずあちこちにお友達が居るみたいです。
とってもフレンドリーでカワイイモカ店長♪
オイラとも友達になってもらえませんか?(*´艸`*)

相方がうちのジジも店長に!!
と意気込んでいましたが、ジジさんが店長・・・??
恐らくおじいにならないとあの暴れん坊にはムリではないかと・・・。
posted by はっち at 07:56| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

