2009年11月23日

チビ×2 ワンコ×1

お家の中が動物園。

IMG_2194-2.jpg

動物園とシールが大好きなこのコ。
気付いたら窓がこのような状態に^^

そしてママのカメラを借りてパチリ。(覗くだけ)

IMG_2202-2.jpg

そのパチリしているところを撮らされるオイラ。
シャッターが切れるまでちびっこ待ってます。(笑)
カメラ&写真を撮ってもらうのが大好きみたい^^
いいね、いいね。
一緒にカメラ散歩できるのかな?
モデルまでしてくれるなんて嬉しいわ。おっきくなっても写真撮らせてね。
それまでにママはちゃんとLOMOくんが動くのか確認しておかなきゃね。

そんなカメラ担当だったオイラと・・・

IMG_2230-2.jpg

IMG_2234-2.jpg

玩具&ワンコ担当だったミャオミャオさん
さすがミャオミャオさんです。
ちびっこもわんこもべったり(笑)
もーワンコさんは撫でられて夢心地です(*´艸`*)

ホントはですね、
9月に誕生したこのコがメインのはずでしたが、

IMG_2237-2.jpg

オイラは抱っこさせてもらいましたが、ミャオミャオさんは例のごとくワンコさんメインになりました。
コチラが上のちびっこ誕生の時です。
毎度お疲れ様です。お陰さまで下のちびちゃん抱っこ出来ました(*≧m≦)

とっても大人しくてお腹が空いたときしか泣かないえらい子ちゃんです。
いっぱい笑ってくれたのにその写真が撮れなかった〜
でもまた春に会えるよね。
二人の成長を楽しみにしてます♪


posted by はっち at 12:18| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のちびちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133680060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。