2009年11月16日

予想は

なんか抱っこしたときにまたずっしりと・・・
これは体重増えてるね。

相方の予想→4.3s
オイラの予想→4.1s

結果は

IMG_2456-2.jpg

4.2s。
ちょうど二人の間でした。
2ヶ月で1キロ増・・・
ベッドも小さくなってきました。っていうか足がはみ出るので小さいんですね^^;
でも、もう縦にはおっきくならないよね、横にはおっきくなっても;;;
posted by はっち at 22:01| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!? ヨ よ 横っすか?
それはそれで・・・イイのかな〜?
ウチのネコもずしっときますよ。
ダイエットだ〜!っと声は出るんですが・・・言うだけです。
Posted by S.T.M. at 2009年11月16日 23:41
>S.T.M.さん
S.T.M.さんとこのにゃんこちゃん、ダイエットが必要には見えないです!

や、やっぱり横もヤバいですよね^^;
なんとなく寒い冬を乗り越えるためにちょっとぐらい横に大きくなってもいいかなぁなんて思いましたが・・・
うーむ。
あまりの食欲にどれぐらいご飯あげていいのか悩むとこです。
Posted by はっち at 2009年11月20日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133106110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

