2009年11月12日

お散歩カメラ 女子部

先日、仙台*お散歩カメラのゆっきさんキエさん、そして泉ヶ岳にあるTashaのmotoさんとカフェ巡りをしてきました♪

この日は同じく仙台*お散歩カメラのホゴノさんの結婚式でありまして(おめでとうございますぴかぴか(新しい)
結婚祝賀大パーティ(二次会)に参加させていただいたのですが、その前の女子お散歩カメラとなったわけです。

一軒目は前にゆっきさんとも約束していた「カフェ 理科室のオルガン」さん。
キエさんも一番気になっていたカフェだったそうで^^
みんなで行くことができて良かったですよね。

気合を入れて一番乗り。オープン前に着いてしまいました。(笑)

IMG_2312-2.jpg

こちらではランチを
チキンライス復刻版なんとワンコイン500円。(スープ付き)
こんな旗がついたの食べるの何年ぶり!?
お子様ランチについてる旗がちょっと羨ましかっただけに嬉しいです。
そして3人がチキンライスでしたが、みんな違う旗なんですよー。

IMG_2315-2.jpg

キエさん、注文のヘルシープレート。
こちらはマイ箸つき!次回からお箸持参で来れるね。

IMG_2309-2.jpg

IMG_2319-2.jpg

何度来てもわくわくするカフェです。
眺めているだけでも楽しいー^^
みなさん写真も撮りまくりでしたからね。
小さなお子さんと一緒に楽しめるようにもなってるし、テラス席も楽しめるようにベンチコートも用意されてます。
ポッと心が温かくなるカフェです。
またすぐ行きたくなっちゃう。
みなさん、また行きましょうね♪


「カフェ 理科室のオルガン」
URL http://rikashitsu-no-organ.com/index.html
posted by はっち at 10:35| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!いいですね、理科室のオルガン。
しかも自費だけど駐車場がある…
街中だと子連れでうろうろするのがつらいので
車で行きやすいというのは必須です!

女子での散歩、楽しそうですね♪
Posted by しー at 2009年11月13日 22:49
>しーさん
ここね、ホント素敵なんですよ。
近所じゃなくってよかったぁと思うくらい、近所だったら怖いくらい通いつめそうだよ^^;
カフェの両隣がパーキングなので車で行きやすいですね。

女子散歩、いつかしーさんとも出来たらなぁ。
息子ちゃんも一緒でも!キエさんとことお子様デートも出来たらいいですね^^
Posted by はっち at 2009年11月14日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132686635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。