2009年11月11日

からまりチュウ

昨日、ジジのおもちゃを二つほど購入。
ねこじゃらしが壊れてしまったので、新しいのが欲しいなぁと。

ねずみちゃんがうようよ付いているのと毛糸玉みたいになってて転がると音がするものを選んでみました♪
帰って早速試してみたら

・・・二つとも壊されましたorz

ちゅーちゅーには大興奮で「ウーシャー」言いながら猫じゃらしをくわえて走り回っている。
こらこら、オイラがそれを振ることによって成り立つ遊びじゃないの。勝手に走り回れてもねぇ。と思ってたら竿の部分が・・・
ボキっ。

工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工

毛糸玉風おもちゃは先っちょにでている毛糸がいいのに噛み噛み噛み噛み
プチっ

工エエェェ(; ∀ )・・ ェェエエ工

一応、どちらもまだ使えるものの毛糸おもちゃは毛糸を喰いちぎったら満足してしまったみたいで、その後見向きもしない。(悲)
ちゅーたちは絡まりまくりで元に戻せない。(泣)

IMG_2439-2.jpg

とても解けるとは思えないよ(-ェ-)
がんばれオイラ・・。

ちなみに写真の手前に写っている黒いモッサはジジのかぎ尻尾です(*´v`)。
posted by はっち at 00:29| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしの大事な、梨も噛みやがりましたよね…(>д<)ノシ
Posted by ミャオミャオ at 2009年11月11日 00:47
>ミャオミャオさん
ホント申し訳ない・・・
オイラも歯型がいっぱいついた梨を見たときはショックでしたよ。
あっ
ジジ被害ではないけど柿もごめんなさい。
けっして嫌がらせはないのよー(笑)
Posted by はっち at 2009年11月11日 07:12
田代島にもヌコのオモチャの残骸がたくさんありましたよ…冷や汗
Posted by しげぽーにょ at 2009年11月11日 18:42
>しげぽーにょさん
あらら
それは観光客が持ち込んだものなんでしょうかね?
っていうか路上でじゃらし振ってるのか?(^_^;)
Posted by はっち at 2009年11月13日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132570895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

