2009年11月09日

取っ手フェチ

オイラじゃなくってジジがね・・(笑)

IMG_2321-2.jpg

なんて笑い事じゃすまないのだ。
色々問題を起こしてくれるジジさん。
問題児だけど壁や柱だけは傷つけない、そこだけはいいこだったのに・・・。

最近、取っ手がものすごく気になるみたいです。
最初はトイレのノブでした。
ノブを回したら、ザラッとした感触。
気持ちわる!と思ってみたら、なんやら白いのがついてる。
ジジの舐めたあとでした。
ナニしてんのよ・・・orz

その後、襖の引き手へ。
押入れには入れないようにしていました。入りたいのに入れないのが不満だったのか引き手に向かってジャンプ=3
バーン!と音もするし襖を破かれても困る。
しかも朝6時とかだし(泣)
別な部屋の引き手にもジャーンプ。
そしてそのままずるずると下へ。
傷ついてるじゃない!!
それをすると怒られるのも分かっている。
剥がすのも楽な保護シートあるんですね。
検索したらアイ○ス○ーヤマのを発見したので買ってこようと思います。

うちのジジさん、でかいでかいとは思っていたけど、胴体長っ
胴体比べてに足は短いような気がするんだけど・・(´・ω・`)
posted by はっち at 12:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。