2009年11月07日

happy cafe time

89540023.jpg

どこでhappyな時間を過ごしていたかと言うと・・。
泉中央に出来た「hamburger Café KAME HOUSE」さん。

IMG_2159-2.jpg

野菜たっぷり♪ボリューム満点♪のハンバーガーを頂きました^^
パンはやわらかでほんのり甘いんです。
ソースはバーベキュー、スイートチリソース、テリヤキの選べる3種類。
オイラはスイートチリソースで頂きました。辛いの苦手なオイラでも全然大丈夫。もう少し辛くてもいいかも?と思うくらい。
ポテトは皮付きサックサク。
うんうん、美味しい♪

チェーン店に比べたらお値段は高めだけど、ランチはこの写真に飲み物がついて800円というランチメニューもあるんですよ。
もーねー
飲み物の大きさに驚きますよ。
写真じゃ分からないけど、アメリカンです。お腹タプタプ。
店員さんはモヒカンで、見た目ビビりますが笑顔でとっても雰囲気のよいお店です。

89540026.jpg

バーガーのイラストもカワイイでしょ?
ちょっと勇気がいるけど、カウンター席で中とかじっくり見てみたい(笑)
ハンバーガー好きとしてはまたお邪魔したいお店です。
またHappy Burger Timeを♪

「KAME HOUSE」
URL http://www.sendai-burger.com/
宮城県仙台市泉区泉中央1-22-1
11:00〜21:00(ランチは14時まで)
定休日 水曜
駐車場 2台
posted by はっち at 08:35| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
突然すみません。私もこのお店に
行きたいな〜と思っていて
ブログに書きたいので、
この写真頂けないでしょうか?

もちろん「ちょっとそこまで」さんの
ブログのURLは載せますので!
Posted by 椿空 at 2010年03月18日 19:48
すみません!
はっちさんイベントとかに
出演されてるんですね‥。
無理なお願いして申し訳ありません。
Posted by 椿空 at 2010年03月18日 21:11
>椿空さん
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
こちらのお店気になりますよね^^
とても美味しいし、お店の中も楽しくてオススメですよ。
そして、写真のことはすぐに使いたかったですよね。申し訳なかったです。
イベントに出演というか、写真のグループ展に参加させてもらっていただけなのです。
せっかくコメントいただいのに本当にごめんなさい。
Posted by はっち at 2010年03月24日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

