2009年11月04日

カフェ 理科室のオルガン

090129.jpg

以前と配置が変わって窓際にお引越ししてきたオルガン。
楽譜が置いてあったので開いてみた。
ちんぷんかんぷん。
そう、オイラってば音楽もダメだったんだ。(笑)

83210024.jpg

ここにきたらやっぱり博士コーヒー。
そしてスイーツもね。
この日はブルーベリーのショートケーキでした。
この机、鍵盤が描かれていてかわいかった。ここに来たらこの席、決定だ!

83220005.jpg

もー
カフェの中は気になるものばかり。

83210023.jpg

トイレもかわいいのだ。
カメラ持ち3人ともこの場所撮ってたよ。(笑)

帰り際、オーナーさんから
「ガラクタ愛好会ですか?」「なにか同じ匂いがするというか・・」と言われ思わず笑ってしまいました。
そんなガラクタだなんて!ステキなものばかりでしたよ!
ちょうど取材を受けていたようですが、新しい仙台カフェの本にも紹介されてましたね。
本当にステキなカフェですもん。
次こそはランチしたいなぁ
復刻チキンライス・・・
ふふふ
500円也。

「カフェ 理科室のオルガン」
URL http://rikashitsu-no-organ.com/index.html
posted by はっち at 08:11| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今イチバン行ってみたいカフェです〜!!(>_<)
写真見て益々行きたくなりました。
うふ。日曜日期待してます!?
スミマセンが私も混ぜて下さいね〜。(*^_^*)
あ、でも日曜日はランチお休みかしら?
Posted by キエ at 2009年11月05日 00:53
>キエさん
キエさーーん!!
ふふ
キエさんも日曜一緒にカフェ散歩できるのですね^^
このカフェはお二人とも気に入るはず。
ランチ心配でしたが、日曜でも大丈夫みたい。ランチの時間とか設けてないし。
実はここともう一ヶ所迷っていて・・・
あっ
ハシゴすればいいか(笑)
では後ほどご連絡しますー。
Posted by はっち at 2009年11月05日 07:38
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
素敵なカフェですね。いつもたくさんの写真を見ながら、「いろいろなお店を知っているな〜」と関心してしまいます。帰省したときにでもいけたらいいなと思います。
Posted by non-non at 2009年11月05日 22:16
うっとりするような素敵なカフェね。
日曜日が楽しみだな。
アタシはハシゴでもなんでもOKです。
回れるだけ回りましょう。笑
Posted by ゆっき at 2009年11月05日 22:38
いいな、いいなー、素敵すぎ。
できることなら私も一緒に行きたいです。
うらやましい。
Posted by るるぷぅ at 2009年11月06日 00:10
>non-nonさん
お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してます・・。ごめんね。
先日、ぽんたさんとnon-nnonさんの話をしていました。
すっかりアウトドアの人になったねぇ。と
こっちにいた時とは別人のようですよ!

仙台はステキなお店が増えましたよー
泉にもあるのですよ。オススメのカフェ。
non-nonさんご夫妻も気に入りそうな♪
今度upしますねー。
Posted by はっち at 2009年11月06日 07:14
>ゆっきさん
オイラの写真では伝えられませんが、オルガンさんのHPの写真がとーーってもステキなんですよ。

カフェはしごは決定ですね♪
もう一ヶ所はキエさんもとっても気になっていたとこだったみたいです。
楽しみですねー^^
Posted by はっち at 2009年11月06日 10:28
>るるぷぅさん
なかなか街中カフェって行く機会がなかったんだけど、たくさんステキなカフェがあるんですよー。
チェックだけで行ってないとこもいっぱい。
今度仙台に遊びに来たときには是非ー!
ご案内しますよ♪
Posted by はっち at 2009年11月06日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131986974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

