2009年11月02日

冬支度。

寒いです。
昨日と差がありすぎ。

83220013.jpg

市内はないだろうけど、今日宮城では雪が降るかも?
雪・・・初雪!
もしかしたら、明日天気がよければ白化粧した蔵王がみれるのかな。

そろそろ車のタイヤ交換も考えないと。
そういえば、車やさんから留守電入ってたっけ。

あー
お布団もあったかにしないと
オイラね、今毛布だけで寝てるんですよ。
毛布3枚掛けで。笑。
羽毛布団出しましょうね。明日は最低気温3度ですから。
・・3度って(w゜□゜)w

ジジの寒さ対策もしっかりせねば。
今はふわふわひざ掛けを寝床の用意してるけど、それでいけるのかな。
ミニ湯たんぽ用意すればいいかな?
うん?ジジの毛はいつ冬仕様になるんだ?

只今、暴れん坊はオイラの膝+クッションでムニャムニャ中。
オイラも一眠りしたくなってきた。
posted by はっち at 08:32| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
まじで寒いっすね!(>_<)
今日夕方東京から帰ってきて…ビビりました。

ナチュラお散歩楽しそうですね♪
ぜひ一枚ずつみたいですー。
Posted by しー at 2009年11月02日 23:25
>しーさん
寒かった、ホント寒すぎた!(>_<)
トーキョーとの気温差ありすぎてびっくりするよね。
風邪ひかないでくださいね。

ナチュラ、楽しかったですよー。
一泊二日にしたかったけど、連休じゃないし(´・ω・`)
しーさんも機会があれば是非。
ナチュラ写真はちょこちょこっとupしていく予定です♪
Posted by はっち at 2009年11月04日 07:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。