2009年10月30日

natura

naturaでお散歩してきましたよー。

付いてきた24枚撮りのnatura1600のフィルムを入れてお散歩カメラ開始(´▽`*)ノ

40計画さんから始まって、Cafe Mozart Atelierさんまでカフェ巡りのようなお散歩。
あっ
Mozart Atelierに辿り着く頃には24枚撮り終わってます。(笑)

一枚目撮るとき、いきなり「暗いよー」と警告ランプがついていましたが、ちゃんと撮れてました。
明るいレンズに感度1600ですからね。コンパクトですが、キレイに撮れます♪
28ミリの広角で手軽にどこでもすぐにパシャなカメラなのですが、オイラは元々、被写体に寄りよりして撮るのが好きなので、ううん?もっと寄ればいいのか?ズームを使えばいいのか?とズームをウイーンウイーン言わせて時間がかかってましたね^^;
室内はもちろんですが、自然も撮りたくなるカメラでした。

さてさて、プリントですが。
“ナチュラ的”とは?
こんな感じでした。ざっとインデックスでどーぞ。

natura.jpg

かなりハイキー。
たしかに昨日upした写真とはかなり違いますねー。
よかったと思うのと、コレは色が欲しかったなぁと思うのもありましたが、こんなハイキーに仕上げたことがなかったので新鮮でした。
カメラ本でよく見ますよねー。ハイキーな写真。
でもプリント頼むのになんとなく言いにくくて・・。
あとね、プリントですが白フチで仕上げてもらえたんですよ。
お店の方から「naturaで撮影した写真は白フチ仕上げをオススメしてます。」とのこと。
白フチ大好きです!!
ありがとうございました^^
これで、絹目調だったら最高なのですが、そこまではね^^ゞ

楽しいお散歩カメラとなりました。
お付き合いくださったミャオミャオさんありがとー♪
夢の通りカメラ落とさなくてよかったね。危ないことはたくさんあったけど(笑)
posted by はっち at 08:20| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131555603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。