2009年10月29日

お散歩カメラ

友人の本日のお散歩カメラ。

83220001.jpg

まだ他にも持って来るんだろうけど(笑)

やっぱり今日は晴れだったよー
部屋に差し込むオレンジの光が綺麗でした。
寒いけど・・・。

るるぷぅさん、今日は会津も快晴だね。
雨降ったら、オイラのせいにされてたよね。
っていうかオイラの力は自分のいる場所だけだぞ(笑)

今日のNATURAのレンタルですが、最後に同プリを頼むってのが条件なのです。
いっつも現像、プリントはオークションでお願いしてたので、写真が見れるのは約一週間後、溜めちゃうと一ヶ月後だったりするからその日に見れるなんてー
しかもプリントは“ナチュラ的”にしてくれるらしい。
この写真もNATURA1600のなんだけど、やっぱり違うのかな。
どんな風に仕上げてくれるのか楽しみです。(´v`*)


posted by はっち at 08:12| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達ってミャオミャオさん?
Rollei 35 テッサーですね。
この子はカリッとした写りになって良いカメラですね♪
Posted by tom at 2009年10月30日 22:02
>tomさん
そーなの
っていうか借り物なんだけどね(笑)
フィルム一本撮って返すつもりが気に入って、もう一本入れちゃったようです(笑)
オイラも里子のRolleiくんとお散歩するぞ♪

ついに今日、最終日だね。
一ヶ月あっという間だったねぇ。今回は個展に行くことが出来なくて残念でした。
また仙台でも・・・(笑)
では、最後まで楽しんできてね。


Posted by はっち at 2009年10月31日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。