2009年10月28日

お散歩日和

今日、明日はお散歩日和のお天気ですね。

83210004.jpg

今ですね、NATURAのレンタルを全国40店舗の写真屋さんでしてるそうなんです。
明日はNATURAを借りて、仙台街中ぶらりの予定。
NATURA1600のフィルムは何度か使ってるけど、カメラの方は触るのも初めて。
どんな感じなんだろう?と思っていたのでレンタルは嬉しいな♪(買えはしないけど・・・)
詳しくはコチラでね。


ホントはもうNATURAでお散歩しているはずだったんですよ。
でもレンタルお願いしていた日があの台風の日・・・。
さすがに前日にキャンセルしましたよ(泣)

明日は快晴の穏やかなお天気みたい!
えっ?
あまり期待すると天気が下り坂になるって??

快晴の予報が雨ってことはー
ないよね・・・。
posted by はっち at 08:36| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなサービスあるんだぁ。
撮ってみたいなあ。
それより・・お洗濯いっぱいしたいので
雨を降らさないでください!!
Posted by るるぷぅ at 2009年10月28日 16:56
あたし、晴れ女だから大丈夫だよ!!
まぁ、あたしはNATURAレンタルしないけど…。夢でPEN落としたけど…。
楽しみだね( ̄▽ ̄;)
Posted by ミャオミャオ at 2009年10月28日 23:16
>るるぷぅさん
スゴイですよね、このサービス。
こりゃ使ってみなきゃ!とお願いしてきましたよ。
福島市にあるカメラ屋さんでもレンタルしてるお店あるみたい。
機会があれば是非^^

昨日はお洗濯日和でしたねー。
お天気の心配してたみたいだけど。
もー
みんなが言うほどオイラ雨女じゃないよ(。・`ε´・。)
Posted by はっち at 2009年10月30日 08:32
>ミャオミャオさん
昨日はどうもねー
最後までいいお天気でしたね。
(意外とオイラも晴女なんじゃない??)
カメラも落とさず、お店の臨時休業もなく、腹いっぱい、笑いいっぱいのお散歩でしたよ。
あのお店はまた行かなくっちゃね!!
今度はミャオミャオさんもnaturaフィルム持ってね^^
Posted by はっち at 2009年10月30日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

