2009年10月22日

食っちゃ遊寝ぇ。

IMG_2137-2.jpg

お休みの日はジジと一緒にのんびりまったり

とはなかなかいかず・・・(-ω- )。
遊んで遊んでの欲求強し!
本を読めば、容赦なく腕に飛び掛かり、座椅子でウトウトすればキャットタワーからお腹の上に飛んでくる。ゲフォッ。

写真はいっぱい遊んでもらって満足気なジジです。
このあと、ひざ掛けにくるまってぬくぬくしながら寝てました。
いびきまでかきながらね・・・。
くぅ〜自由人め(*`д´)ノ
posted by はっち at 20:43| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nikko81です。

ふふふ、すごく満足そうな感じが
伝わってくる表情ですね^^
Posted by nikko81 at 2009年10月22日 23:23
>nikko81 さん
暴れまくったあとですからねぇ。
満足してもらえてオイラも嬉しいです。
飛びかかれ、噛まれ、絡まれまくりましたから・・・(苦笑)
やっぱり寝てるときが一番かわいいわ(ノ´д`)〜
Posted by はっち at 2009年10月23日 09:13
食→遊→寝・・・何処のネコも同じですね。
ウチの場合は『寝』が物凄〜〜〜く長いですけど。

>くぅ〜自由人め・・・この場合『くぅ〜自由猫め』ね! ^^;
Posted by S.T.M. at 2009年10月23日 21:42
> S.T.M. さん
寝る子のねこって言いますもんね。
ジジは昼間はお留守番だから、その時間は寝てばっかりなんでしょうが、(帰ってくるとハッスルした形跡もよくありますが・・)
元気いっぱいです。
まだ半年だからこんなもんなんでしょうね。
>この場合『くぅ〜自由猫め』ね!
へへへ
そうですね、にゃんこですから^^
Posted by はっち at 2009年10月24日 08:03
去勢したのにこの元気!
まだまだ暴れん坊なのですね。
噛み噛み被害は少なくなったのかなぁ(笑)
Posted by tom at 2009年10月24日 13:11
>tomさん
そーなの
暴れん坊の食いしん坊で全然落ち着いてないの。
普通はもっと落ち着くもんなのかな??

でもね!!
噛み噛みは少なくなったよ。って去勢どーこーじゃなく歯が生え変わったからって感じだけど・・・。
起きてる間、ひたすら噛むってのは無くなりました。あの時は酷かったよねぇ、ホント申し訳ない(笑)
Posted by はっち at 2009年10月25日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130939251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

