2009年10月13日

帰ってきました。

IMG_2086-2.jpg

残念ながらエリザベスカラーはナシで(笑)

昨日の夕方、お迎えへ。
待合室で待っていると、遠くで「にゃあぁ」とジジの鳴き声。
診察台の上にはいつもと変わらぬ様子のジジが居ました。
そんなジジへのオイラの最初の一言が

「アレ?首にこんなの(エリザベスカラー)つけてないんですね!?」(笑)

傷も小さく、多少舐めても大丈夫なのでつけないそうです。
先生に病院での様子を伺ったところ、時々「シャーシャー」言うことはあったそうですが、抱っこもさせてくれるし、基本いい子ですから大丈夫でしたとのこと。
先生たちに「シャーシャー」言ったのかい?
やっぱり腹減ってるからかな・・(笑)
絶食していただけに、抱っこしたら軽くなっていて驚きました。
ごはーん、ごはーんと鳴くけど、一気に食べ過ぎて戻されても困るので少しずつ、少しずつ数回に分けて食べてもらいました。

満腹になったあとは、思う存分動けなかったのを発散するかのように
ものすごい勢いで家のなか走り回っていました。
こうなるとなんでも玩具になります。
フィルムケースの蓋だけで30分は遊べますから(笑)
居ない間に床に防音用にコルクのマットを敷いたのですが、敷いてよかった思うくらいの勢いでしたよ・・・。

そのあとはトイレへ
なんも食べていないのに出るのかなぁと思ってみていましたが
やっぱり出ません。
でも本人はなんとか出したいらしく、かなり粘ってました。
ジジさん、まだムリですよ。
そして、トイレを諦めたところで抱っこー抱っこー
写真は振り向き撫でてです。(笑)

今のとこ全く変わった様子なし!
おいちゃんは、遊ぼ!と一噛みされたし
全く変わりなし!(笑)
やっぱり多少落ち着くってのは年を取っていくと・・なんだろうなぁ。

ま、とにかく無事帰ってきてよかったです。
ジジ、お疲れ様でした。
posted by はっち at 07:31| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい。
スッキリした顔をしてるね。
去勢したら太りやすくなるんだって。
ネコちゃんもそうかな?

大喜びで走り回ってる姿は
思いっきり想像がつくよ。
うちのハルちんもそうだもん。
さっきも家の中を散々グルグル回って
今はアタシの膝の上で爆睡してる。
ほんと可愛い、←親バカですから。笑
Posted by ゆっき at 2009年10月13日 19:49
>ゆっきさん
ただいまです〜^(=^ェ^=)^

そうそう、去勢手術をした男の子は太りやすくなるそうです。
ハルちんは体重落ち着いてきましたか?
今回、病院でカロリーを考えたご飯のサンプルを頂いてきましたよ。ジジは絶対危ない・・・(−.−)


ふふ
ハルちんの思いっきり走り回っている姿も想像できますよー(笑)
そのあと膝の上で爆睡も一緒ですね。
足が痺れますけど、カワイイです。←オイラも親ばかですから(笑)
Posted by はっち at 2009年10月14日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。