2009年10月11日

お泊り

病院に一泊お泊りです。

生後半年を過ぎ、本日去勢手術を受けるために病院へ。
男の子だと日帰りのところが多いみたいだけど、お世話になっている病院では、男の子も一泊するんだって。
お迎えにいけるのは明日の夕方。
やっぱりエリザベスカラーつけて帰ってくるのかな・・・。
ふふ
想像すると笑える。

人見知りを全くしない子なので、一泊することには全然心配はしていないけど、問題は絶食だよね。
はっち家の子なので、とにかくご飯大好き。
今はまだ朝ごはんの時間じゃないから鳴かないけど、ちょうど病院に行く時間はうるさいはず。
耐えられるかジジ!!(笑)

IMG_2074-2.jpg

膝+クッションが一番のお気に入りのジジ。
一日何度もコレを要求されます。
そしてクッションをちゅぱちゅぱしては振り返り「撫でて」と。
今この日記を書いている間もこの状態です。
よく去勢手術の後に甘えん坊になるって聞くけどホントなのかな?
これ以上、甘えん坊にですか・・・?(-_-)ウーム
甘え度はもう100超えてますから、もう一つよく聞く
少し大人しくなるというのに期待したいです(−人−)

じゃ、ジジ
病院で先生たちに迷惑かけちゃダメだよ。いいこでね。

posted by はっち at 07:56| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチのは突然マーキングする様になり医者の勧めで虚勢しましたが、
他の行動は全く変わりませんでしたよ。
Posted by S.T.M. at 2009年10月12日 22:20
>S.T.M.さん
男の子のマーキングは本当に大変ですよね。
子供の頃に実家で飼っていたにゃんこにあちこちマーキングされて大変な思いをしました。
その時去勢手術のこと考えたことなかったんですよ。病院で相談すればよかったんですね。
他の行動は全く変わりなしですか。
うちのジジにとって、いいような、悪いような・・・^_^;
Posted by はっち at 2009年10月14日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130011019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。