2009年09月21日

いちいち旨い

たまりません・・・。
このお店。

連れて行ってくれた人曰く
「いちいち旨い店」

全くその通り
「いちいち旨い」
この日、メインはジンギスカーン

IMG_1972-2.jpg

分厚い生ラム、2種類のお肉を出していただきました。
親方・・旨すぎるよ・・・。

IMG_1975-2.jpg

みんなでジュー
焼き係は任せてオイラはお皿を持って待機(笑)

IMG_1969-2.jpg

IMG_1968-2.jpg

他にはさんまのなめろう(梅が入っている!)
山女の燻製
かつおのたたき
穴子の白焼き(ゆず胡椒でいただきました)
などなど
お腹いっぱい美味しいもの食べれて本当に幸せ。
人数が5人だったので、2階の座敷でしたが、カウンター席で一度
親方オススメの一品を頂いてみたいです。

二度目の訪問。
元上司、大絶賛のお店なのですが、連れて行ってくれ!と頼んでも断られ続け、それでも引き下がることなく頼み続けやっとこ連れ行ってもらったお店なのです。
ブログに載せるのはいいが店名は出すなとの約束なので、お店の名前は伏せさせていただきます・・・。申し訳ないです。

お店の紹介はいつかきっと!!
posted by はっち at 10:26| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nikko81@順調に北上ただいま青森、です。

> いちいち旨い

旨さにまとわりつかれる感じですか?
なんともうらやましいお店ですね。

ジンギスカン、カルニチンたっぷりで
お腹の肉もジュージュー燃焼できて、
いいですよね。
Posted by nikko81 at 2009年09月21日 23:11
>nikko81 さん
今は北海道ですよねー。
北海道に辿り着くまでどうだったのか気になります。
ふふ
ブログが楽しみ♪

コチラのお店、もうしつこいくらいです(笑)
ラムってあんなに美味しいのにヘルシー!
ステキなお肉です♪でも他の食べ過ぎちゃって・・・(汗)
まっ
美味しいもの食べてるときはそんなの気にしちゃダメですよね??
Posted by はっち at 2009年09月23日 07:48
nikko81@北海道札幌市、です。

もう…アッチやコッチで飲みまくりです。
特に昨日は…朝から晩までずっと(笑)

ラムはいいですよね。食べると
ダイエットにいい!というと、
こんなにありがたいことばはありません。

|そんなの気にしちゃダメ

はい♪
わたしも「今は」ぜーんぜん気にしてませんよ!

かえって体重計に乗ったら、
ヤバイこと必至…

P.S.
SDカードがクラスタの一部壊れたのか、
400枚ほど読み出せず…
うぅ、痛過ぎる。。。。

レスキューサービスの神通力を
信じるのみ…
Posted by nikko81 at 2009年09月24日 10:31
>nikko81 さん
朝から晩まで呑みってどういうこと!?(
このお休みの期間中、絶対nikko81 さん体重増えてますよ。(笑)

それより!写真、400枚消えたなんてショック〜。
レスキューで無事復活するといいですね。
オイラもHDの写真がぶっとんだことがあるので、その痛みわかります・・・。

まずは、今日のお昼からお仕事ということで、頑張ってください(笑)

Posted by はっち at 2009年09月25日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

