2009年09月18日

食欲の

秋。

IMG_1991-2.jpg

どうやらジジもそうらしい・・・。

「ごは〜ん」
と鳴く時間が早まってきた。
一時間から二時間ぐらい・・。
「まだだよ!」
と言うと、最初は
「みゃうぅ」
とかわいく鳴いていたのが
「にゃーーーーん!!」
と大音量に。
明け方も大きな音がして目が覚め、様子を見に行ったら
盗っ人が。

お水でかさましして誤魔化していたのですが、それでは全然物足りないらしい。
生後半年までは、成長期だから食べたい分食べさせていいとよく聞くのですが、病院でストップかかりましたからね、この子^^;
それにそろそろ半年、ホントなら食欲が落ち着いてくる頃だと思うのですが・・・

恐るべし食欲の秋。

posted by はっち at 10:01| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目覚まし代わりに丁度イイかと・・・。
時間がチョッと早すぎかな? ^^;

外猫なら食べたいくらい食べさせてもイイかもしれませんが、
家猫だと運動量が少ないですからね〜。
膨らんだ胃は簡単には縮みませんよ(胃拡張の胃より)!
Posted by S.T.M. at 2009年09月20日 21:04
>S.T.M.さん
起きるには早すぎる時間で・・・。
その時間でランニングでも始めればいいんでしょうけど・・・
オイラ、へタレなもんで^^;

>家猫だと運動量が少ないですからね〜
昼間は一人だから余計寝てばかりになるし・・・。
今はカロリーを気にしながら猫ご飯選んでいます。
S.T.M.さんのにゃんこさんはジジと違ってメタボさんじゃないので羨ましいです〜
うー
頑張れジジ!
Posted by はっち at 2009年09月21日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

