2009年09月03日

手作りハンバーグ HACHI

青葉区立町にある「手作りハンバーグ HACHI」。
名取のお店には行ったことがあったのですが、仙台店は初めて。
お花やさんと一緒になった可愛らしいお店です。
小学校を思い出す椅子、メニューも出席簿なんですねー。
スタッフさんもとっても気さくでした♪

IMG_1925-2.jpg

料理が出てくるまでこんなゲームも楽しめたりします。

IMG_1918-2.jpg

何回頑張っても全部は載せられなったよ(´・ω・`)

IMG_1930-2.jpg

さて、ハンバーグですが、注文したのはトマトとチーズのイタリア風 200g。トマトがたっぷりで美味しかったです♪
昔からのハンバーグという感じでふっくらやわらか。
夜のメニューって200か300から選ぶのですが、200gでお腹いっぱいに。
デザートの自家デザートの盛り合せが気になるけど、一緒にはとても無理だからランチに来て(ランチだとハンバーグは100か150g)ランチデザートセットにするといいかも。


「手作りハンバーグ HACHI」
URL http://www.maido-8.com/index.html
宮城県仙台市青葉区立町2-4
Tel:022-268-8848
定休日:不定休
営業時間  11:30〜23:00
ランチタイム 11:30〜15:00
(ランチメニューは土・日・祝日はお休み。)
posted by はっち at 23:54| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nikko81です。

やっと、Good Design Expoの写真を
整理完了です。これから記事!

|小学校を思い出す椅子、メニューも出席簿なんですねー。

めっさ懐かしいですねー
ハンバーグも美味しそう!

|手作りハンバーグ HACHI

しかし、惜しいですね、
あと1つ"C"を入れたら。。。
Posted by nikko81 at 2009年09月05日 16:26
>nikko81さん
お疲れ様でした!!
Good Design Expo、vol.いくつまで続くかな(・∀・)!
是非、例の靴下発売されたら履いてほしいです(笑)

ハンバーグのHACHIさん
いやー
学校ものって弱いんですよねー
学校ってそんなに好きじゃなかったんですけど(笑)
お箸で食べれちゃうやわらかハンバーグ。
昔からのハンバーグって感じで美味しかったですよ。
お店の名前、惜しいよね。
ここは・・・
オイラの一つ“C”取っちゃいますか!(笑)
Posted by はっち at 2009年09月06日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

