2009年09月01日

決意

IMG_1946-2.jpg

もう少しで生後5ヶ月になるジジ。
一応、子猫なのですが・・・
体重3.2s。
ついに3キロ台突入。
キャットフードの目安を見ると、半年で2.5sなのに・・・。
来月頭には去勢手術を受けます。
手術の後って太りやすくなるって言いますよね。
このままじゃ、おデブちゃんまっしぐらだよ〜。

ジジ!
オイラと一緒にダイエットだ(`・ω・´)!
ちょっと、おいちゃん!(相方)自分は関係ないって顔してるけど
ダイエットが一番必要なのはおいちゃんだよ!!
はっち家は9月、ダイエット強化月間とします。
宣言しておかないと、すぐ誘惑に負けちゃうからね、
頑張らないとo(-ε´- *)o
posted by はっち at 23:15| 宮城 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | jiji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、どうぞ私のことは気になさらずに大丈夫ですから(笑)
(  ̄▽ ̄)ノシ

放っておいてください 構わないでください(((>_<)))
Posted by はっちの相方 at 2009年09月02日 21:14
エッ! っという事は、今月は食べ物ネタは無いという事ですね!
なごみさん はっちさんの為に罰ゲームを考えてみたらど〜でしょう。 ^^
Posted by S.T.M. at 2009年09月02日 22:28
アクアの体重は3.7kgです。
スゴイ、ジジ君もうアクアに追いつきそうだよ。
子猫ちゃんなのに。(^^;

家族全員でのダイエットですか!
がんばってくださーい。
・・・はっちさんとnagomiさんの目標宣言は?(笑)
Posted by るるぷぅ at 2009年09月03日 13:21
S.T.M.さんへ
罰ゲームなんかした日にゃ、倍返し以上の逆罰ゲームが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

るるぷぅさんへ
私のことは構わないでくださぁぁぁい(((>_<)))
Posted by はっちの相方 at 2009年09月03日 19:04
>相方へ
いえ、全然大丈夫じゃないですからー!
このままだとシャツがぴちぴちになっちゃうよー
気にしてください(-"-;)。
Posted by はっち at 2009年09月04日 07:52
>S.T.M.さん
えっと今月仕入れる食べ物ネタは少ないと思いますが、今までの食べ物ネタがたまっているので、ブログの見た目上はかわらないかもです^^;
罰ゲームですか?
相方のコメ通りです。うちの力関係がわかるコメだなー(笑)
Posted by はっち at 2009年09月04日 07:55
>るるぷぅさん
えー
アクアくんって3.7kgしかないんだ!?
あっという間に追いついて、追い越しちゃうよ・・・
もう、子猫という言葉を使うのが心苦しい(苦笑)
えっと、オイラの目標宣言は・・sで^^;
相方は非協力的なので、夕飯の作る量を調節しようかと思います。(笑)
Posted by はっち at 2009年09月04日 07:59
ハルちんも我が家に来た時は
4.1kgだったのに
今は5.1kgになってまーす。
アタシも一緒に頑張ります(^_^;

連休は、日曜日に泊まりで
山形に行く事に決まった我が家です。
あづまやさんに行ってくるね。
月曜日は仙台に戻ってくる時だから
一緒にお出かけは難しいかなぁ。
Posted by ゆっき at 2009年09月04日 21:10
>ゆっきさん
ハルちん、見た目より結構あるのですね^^;
キャベツダイエットの成果は?
・・・一緒に頑張りましょうね(笑)

今月の連休は山形にお泊りなのですね!
一緒にお出かけ出来ないのは残念ですが、楽しんできてくださいね^^
あづまやさん・・・
オイラもゲソ天食べたーい!!
Posted by はっち at 2009年09月06日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

