2009年08月21日

地元っこおすすめの

IMG_1845-2.jpg

肉だんご。

高校生がみんな食べながら帰るという地元っこオススメの肉だんご。
職場に岩出山出身のコがいて、岩出山に行ったら食べないと!と以前言われたのですよ。
お昼のあと、肉だんごをすぐ頂くつもりでしたが、城山さんのボリューム満点の定食のあと、3人とも胃袋に余裕がなかったので、お持ち帰りしてきました。

1本100円。一個が結構な大きさなので、1本食べたら満足です。
一瞬、このまま食べていいの?と思いますがしっかり味付けされています。甘めの味付けでおやつ感覚。(オイラだけか?)
中・高校生に人気なのがわかります。
今回肉だんご目当てで行ってきたけど、お肉もお惣菜も安かったー。
晩御飯用に買えばよかった・・・。


「ミートストアすがわら」
〒989-6435 
宮城県大崎市岩出山字浦小路48−5 
TEL 0229−72−0115 
岩出山駅すぐ近くです。
posted by はっち at 08:07| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうな肉だんご!
「食いしん坊ハンコ」ペタンしなくちゃー!!

いいペースでブログ更新してますね♪
楽しみにしてまーす。
Posted by るるぷぅ at 2009年08月22日 01:31
>るるぷぅさん
なんとも食べ応えのある肉だんごでしたよ♪
食いしん坊。
そうですね、使わなくっちゃなんですが、画像の大きさ変更したので、食いしん坊も大きさちょっと変えないと・・。

数ヶ月、マイペース更新してたのでネタが〜
マメに更新して、古いのもひっぱりだそかと^^;
Posted by はっち at 2009年08月24日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

